あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずはしさん

アトランティカRSS便利、暇潰しに使わせて頂いてます

こっちの、あんてな の方
ttp://hentai3.sakura.ne.jp/

これは自分の知っているあの水橋さんなのだろうか
そういえば先日、こんな感じに

みずはしくん


「観戦用」

って書いてあったもんで、もしかしたらそうなのかも、違ったらすいません
ちょっと目を放して戻ってきたら、通知のところが凄いことになってたよね






あちびちゃんを推薦したみずはしさんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはし孫さんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはしさんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはし孫さんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはしさんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはし孫さんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはしさんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはし孫さんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはしさんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはし孫さんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはしさんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはし孫さんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはしさんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはし孫さんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはしさんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはし孫さんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはしさんがレベルアップしたため~
あちびちゃんを推薦したみずはし孫さんがレベルアップしたため~



もうね、どうして息子がいなくていきなり孫なのかとか、そういう突っ込む間もなく みずはしオンライン だったわwwww

ちなみに自分の推薦者は

ぐるみんさん

ぐるみんさんです

リーグの動画でもけっこう目にしてた名前ってのもあったけど、あーこれが戦略TBSかーって感じで戦略TBS動画も色々拝見させて頂いてたってのがあったんで、トリ3じゃなくてぐるみんさんでした


あれ
でも待てよ

推薦者ポイントって芋づる式だよな

もしかしてこのみずはし&みずはし孫オンライン通知は、ぐるみんさんにも・・・ゴクリ



関連記事
  1. 2012/04/16(月) 23:20:34|
  2. ■ 連絡用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<傭兵団ソロ~トロイ・三国志・阿里山 まとめ | ホーム | げのげからげのちゅうにうp>>

コメント

なんで俺の名前から隠してないんだYO!

通知がいってるかどうかは知らないけどぐるみんさんにもポイントいってると思う(´・ω・`)
その日のうちにとらないとポイント消えるからたぶんいってんじゃないかなwww
LV50ぐらいまでの推薦者ポイントって泣きそうになるぐらいしょっぱい

僕の推薦者ポイントは全部自分で賄ってるんですがね(´;ω;`)
魔力塔がどうでもよくなったから使う機会めったにないけどなんかあるとうれしい。そんなポイント
  1. 2012/04/17(火) 01:27:36 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

いやほら、toooooofさん人気者だからつい・・・・toooofはオレが育てた的な??

推薦者バフはやっばい戦略とか、初見ソロとか、そういう時には入れてる、嬉しいよねこのポイント
あ、自分も、自分のサブで自分にオナnしてるww
  1. 2012/04/17(火) 01:46:22 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

勿論10ずつはいりまryゴホゴホゴホ
ねずみ講システム・・
色々子の子から枝分かれして小刻みに入りまくってきて
何か心が少し痛む気がしないでもないですw

有り難いです(´・ω・`)
  1. 2012/04/17(火) 02:13:10 |
  2. URL |
  3. ぐるみん #MexgvKOE
  4. [ 編集 ]

水橋さんはみずはしんさんです。
aionではお世話になりました(,,í _ ì,,)
アトランティカでもお世話になr

みずはし孫さんはkanariaさんです
洗ってない斧ヒの匂いがするkanariaさんなのです。
  1. 2012/04/17(火) 02:26:12 |
  2. URL |
  3. 水橋 #-
  4. [ 編集 ]

孫が世話になってるときいて
  1. 2012/04/17(火) 02:28:21 |
  2. URL |
  3. kanaria #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>ぐるみんさん
あ、やっぱり入ってたんですねw
これで私たちはみずはし兄弟

>>水橋さん
おーやはりそうでしたか!お世話になります
アトランティカでもよろしくお願いします
来月くらいにはタイタン出場してみようかと企ててるところなのです、廃狩り頑張ります

>>kanariaさん
動画チェックしてますよー、いつかお手合わせ願いたい、その時まで廃狩r
みずはしバフ美味しいですwwぺろっ
  1. 2012/04/17(火) 08:39:37 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/98-25b7d6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

