あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

攻略動画()()()(

サブのドルイドがあがってきたので、Lv110までで行けるところをだいたいソロしてきた
結論、砲ヒ簡単すぎて笑ったわwww
銃ヒもかなり楽だけどね実際、だけど砲だとさらに楽チン特にボス
ドルイド+神官+砲ヒ、@1はイェニでもナポでもMAP次第、メインの人なら沙羅やアッティラでもいいね
イェニの狙撃は効果時間短いのが難点、もうちょい長くしてくれればなぁ

Lv110でスキル60の混乱の砲撃
Atlantica_20120413_233817261.jpg

TBS時の性能がやばいなー
阿斗のボスをかてぇーかてぇー言いながら6Tくらい殴ってたのに、これ入れたら次のターンでしゅんころw
盾強打とどっちが下がるんだろう、オデは入れる枠があるかどうかなんだよねw


なんか攻略動画と題してあちこちで砲ヒの動画上がってるけど、攻略ってのはポイントとか注意点とか書いてあってはじめて攻略として成り立つ訳で、ああいうのはクリア動画と題するべきだよね
攻略ポイントや注意点を知りたくて検索して見つけた攻略動画()を見て、睡魔と戦いながら攻略ポイントや注意点を憶測で探さなければならない高等テクニックが要求されてる
自身ですら退屈になって見直せないレベルだと思ってしまうけど、砲ヒになると自身に酔えるらしい
まさに対人動画と題したPK動画の感覚だww


メインはキャニオン狩りサクサク、土日でLv136になりそう、アフリカ戦略わくてか
攻略動画()見て予習するのつれぇーーーーwwwしないけどWWW

アフリカ戦略どうなんだろう、箱はめっちゃうまそう
とりあえず湯豆腐さんのコメント待とう、そうしよう


関連記事
  1. 2012/04/14(土) 17:02:26|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戦場のカメラマン | ホーム | インベントリ>>

コメント

何コメントすりゃいいんだよwwwwwwwwwww

盾強打と混乱はほとんど一緒だったかな。たぶん盾強打のほうが優秀
盾強打は剣と護符と腕輪でクソみたいにスキルLVあがるから実際の数値よくわからんのよね
混乱はヒスキルだから護符のみだし。今なら刻印でちょっと増やせるか(´・ω・`)
盾強打がMAX140、混乱が100かな

136でいけるアフリカはどっちも難易度高い

とりあえず村防御とかいうのだけは廃装備じゃないと絶対無理。ペガ+7ぐらいないと無理
砲ヒでもたぶんこんぐらいないと無理。ここは孔明のボスなしバージョンだけど難易度10倍ぐらいにしたところ

祭壇破壊は雑魚のスキルとやり方さえわかればいけるんじゃないかな。ちなみにここボス2匹いる。硬いし痛いし雑魚も一緒に相手するっていう。たまにボス1匹だけ釣れるけどよくわからんから同時に相手してる

正直ね、あのね、日本の戦略TBSの名前わかんねーんだなこれが(´・ω・`)

14箱
村防御→いまあるTBSの中で一番難しい。赤壁とか鼻くそ。ただ短い10分で終わる

10箱
なんたら護衛と祭壇破壊
ややムズカシイ。護衛もやりかたわかればいける

8箱
どれも簡単。拉致とかなんとかってのは火力ないとめんどいかもってのと壊す位置間違えると大変。壊す位置は誰かに聞くか探してくれw
ちなみにここの敵はセトペガ8クリスでも3匹殺せないときがある。先頭のやつは訓練あんまりしてないと殺せない場合もある。つまりくっそ固い

どれだっけな、安息ってやつかな。これ8箱なんだけど最後ボス2匹同時に相手するし召喚門から雑魚だらだら本陣に来る

12箱
ノンモ→くっそきつい。超火力ないと無理。ヤル気でないからやってない
和合→やり方次第。アッティラか沈黙呪術書あれば8箱レベル。装備あるなら卑弥呼の加護だけで回復が間に合う。お気に入りタイムアタックTBS
なんたら決戦→中ボス一匹、ボス一匹だけど長い。難しくはないと思うけど最後のボスだけやり方がある

ちなみにアフリカのボスは5x5のくっそ痛い範囲撃ってきたりするやつもいる(;´・ω・)80kぐらいとんでいくよ

わかんねーことあったらあっちに書いてくれ!大雑把に書きまくった
砲ヒの動画は参考にならないのは仕方ない。狩り性能がキチガイすぎる

たぶん今の俺が動画とっても参考にならない。昔と違って装備がよくなりすぎてどのヒだろうがゴリ押しでクリアすることしかしてない(´・ω・`)

アフリカは雑魚敵もいやらしいスキル撃ってくるやついっぱいいるから難易度かなり高め

ふう、いっぱい書いた。なぜここにこんな書いているんだ
  1. 2012/04/14(土) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

さっすが豆腐さん!
アドバイスほんと参考になる

難しいor簡単って、感覚が近い人の意見じゃないと参考にならないんだよね
アフリカは137からで、とりあえず8箱のからやってみる、連休明けにさっそく行ってみるかな
やっぱり動画は、レベルと装備が近い人のじゃないと参考にならないんだよね
  1. 2012/04/14(土) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/89-ae773c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

