あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の決戦(傭兵団ソロ)

傭兵団ソロできた、ギリギリだったけどwww
ギリギリだったのに言うけど、これ簡単かもしれない

こんな苦戦したのは門破壊前にカタパ壊されて左右の門を壊しきれなくて雑魚大量になって半壊の負のスパイラルになって木馬の方に雑魚が流れるのを必死に防いでてカオスになった
片方の門壊すまではカタパ超温存推奨

右の門→左の門→左のボス→右のボス ってやれば大丈夫っぽい

片方の門を壊してる最中に、反対側から漏れた敵が隅っこ通って木馬に行くから、1人防衛つけておく感じになるんだけど、そこの破壊と防衛がすんなりいけば楽勝なはず

連れてった傭兵は、ドルイドとアッティラ
トロイの別れて処理したり雑魚の殲滅速度が欲しい場合は、ロロ入れるよりこの構成の方がやりやすい

ぎりぎりクリアー最後の決戦

18箱うめーー
最後の決戦、最終防衛、孔明護衛の3つはしばらくお世話になりそうだ


本日実装の刻印可能な服
これはどこで妥協するかって感じだね
早々に妥協したよ、キリがない

ここで妥協したぽよー


関連記事
  1. 2012/04/12(木) 01:15:16|
  2. ■ 戦略TBS~トロイ&三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連打か行動力が欲しいとです | ホーム | フレに拉致られちゃったテヘッ>>

コメント

刻印は連打と行動がつけばあとどうでもいいかなと思ってる
連打連打連打みたいに同じ効果は流石にでないよね(;´・ω・`)
ていうか全アバター刻印可能じゃないらしいね。どうなってるんですかね
愛用の海賊服は大丈夫だろうか

最後の決戦は長すぎて2回ぐらいしかソロしたことない
防衛はボス時間待機してたら失敗したことあるでござる
どっちも別に難しくないんだけど長すぎるのがうんぽっぽ
  1. 2012/04/12(木) 04:54:50 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>とうふさん
結局頭の方さ、妥協しないで回したよね・・・結果は次の記事にでも
すんなりいけば35分くらいで終わりそう
最初の突き当たりのところで、隅っこ通って木馬の方にコソコソ行くMOBがいるもんで、視野外から抜けられるとアウトっぽいね
時間がかかるってだけで、攻略自体の難易度はけっこう低めかもしれない
  1. 2012/04/12(木) 04:59:34 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/84-1cd080c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

