あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月経過したぽよーー

ヒーロー135達成、ようやくグランドキャニオン突入、狩りやすいね
ここまでは順調だった、トラルテクトリ王でシコってなければもっと早かったのになwww
1日平均で積立10~12くらい一般TBSで狩りしてるとこのくらいの速度だぽよ~


【傭兵Lv】
130昇級
クリスティン133 ドルイド132 卑弥呼133 カーミラ133 ファラン132
120昇級
巨砲129 発明129 アッティラ129 沙羅127 ロロ128 お天気126 スパ126 爺122
100昇級
関羽121(??) 楽士104
マイホーム
ムウィンド&ヴァルキリー


ここまでかなり狩り効率重視だったから、リーグ傭兵がまだ130昇級しきってない、困った
あれこれ手出しすぎたのかもねww
はなろうくんがいないと私はもう狩りできないぽよーー
ヴァルは使えそうなんだよね、オデも育てたい、まだ手が回らないなぁ~

アッティラは入れ続けて135目指す
ロロ・天気・爺・沙羅 あたりは早めに130にしておきたい
楽士をもっと前から入れておけばよかったよ、発明家がここまで落ちるとは思ってなかった

昔より傭兵の数が増えている=テンプレ構成になりにくく良い意味で自由度が高い=育成が大変
A級B級が近距離や杖ばっかりだから、そっち重視すれば狩り効率は落ちる
キャニオン入ったからこれから近接杖育てるのに力入れていこう


【戦略TBS(傭兵団モードソロ)】
ドルイド・神官(ロロ)・クリスティンor沙羅orアッティラor砲orイェニ あたりがいるとだいたいクリアできるっぽいかな、一部はヒーローの職が制限されそう、場所によってはセト要因無しでもいいね
戦略ソロ始めたのは酷寒と忍耐が揃ってからだったけど、ここまで楽しみながらやってこれた
やっぱり傭兵団モードソロでクリアできると嬉しいし、その分報酬も美味しい
あ、木曜日だ給料日やーー!!そして歩合制である

最終防衛・最期の決戦・孔明護衛・火炎車・背後・小喬・火攻めの8つが稼げるところ
アフリカ安定し始めたら、火炎背後小喬は行かなくなりそうだけどねw
アフリカ戦略そろそろ始まる、新しい舞台だ楽しみ


【製造】
製造はあれこれ手をつけた方だと思う
デトロイトTBS入ったくらいから始めたけど、経験値依存だから遅くても問題はないね
ゴッホまで来れば、1時間で250Mくらいは作業量稼げるし、あとはATdayで酷寒作ってればOK

製造はこんな感じです

必須製造は、結晶と工具、次点で裁縫や薬
装備品は、アクセサリー・ズボンあたりが便利で楽、次点で好きな武器か鎧、手足頭盾オーブは大変
鎧は作業量が辛いけど、いずれペガで恩恵の高いところから+値伸ばしていく事を考慮すれば、自分で作れた方がいいと思ってる、知り合いにいるならギルド製造突っ込んでもらってもいいんだけどね
次のATdayは、鎧だけに絞って伸ばせるところまで進めてみる


【サブ】
メインを続けながら、横のPCでサブ2キャラ育成してる、Lvは110と99
デトロイト突入で一般TBSでの収入もそれなりに入るようになってきた
最終的にはトロイと三国志をALLクリアできるくらいまでは育てたい、どっちにもドルイド+砲ヒ+神官+イェニorナポになると思うんだ、初期投資ぱねwwぴゃぁーーー
混乱の砲撃とかいう100スキル高すぎてフイタ、アトラス破片で上げた方が安かった
一般&戦略TBS専用の金策キャラ、3クエはみんなで仲良く巨砲クエ♪
120超えてくると、初期投資は1~2ヶ月くらいで回収できるようになる、頑張ろ


関連記事
  1. 2012/04/12(木) 15:29:32|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インベントリ | ホーム | 連打か行動力が欲しいとです>>

コメント

まさに仕事ですねw
  1. 2012/04/12(木) 15:53:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

1日6時間のお仕事なりーーwwww

このゲームは操作してる時間と眺めてる時間が同じくらいだから楽チン
3キャラ動かしてるくらいがちょうどいいかも
  1. 2012/04/12(木) 15:56:14 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/81-27787372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

