あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憤怒値下がり

憤怒下がってきた

だいぶ落ちてきた、ヴァルやオデによって関羽が抜けるようになったからか
もしくは炎槍の弱体が影響しているのか

最低1,000箱、30M切ったら即回すかも、自分用で最低300冊は欲しい

関羽がもう少しで投入できそう、スパを関羽に変えてどうなるかだなー
ヴァルも強いけど、いいとこ取りしてくとコンセプトもない何したいのか分からない構成になりがちだから、使ってみて微妙な傭兵を変えていくって感じにしたい


今は銃ヒだけど、本音は砲にするかギターに戻してみたいんだよね
安定銃なんだ70の、戦略便利だから141まで我慢するかも
 



関連記事
  1. 2012/04/10(火) 07:17:18|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フレに拉致られちゃったテヘッ | ホーム | ロロか爺さんか沙羅を抜く>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/10(火) 10:56:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

>>非公開さん
自分も古いイメージがあったもんで、あるあるwwって思ってました
管理画面の【ホーム→お知らせ】のところをお気に入りでページ登録しておくと、更新する際に最新のであれば表示されるんですが、一度流れちゃうとチェックでもしない限り気づけませんからね~
わざわざコメントして頂いてありがとうございます
  1. 2012/04/10(火) 11:39:53 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

憤怒たかい(´・ω・`)こっちは30m前後だね
誰かが買うと一時的に40mぐらいまでいくけどすぐいっぱい市場に出てきて30mぐらいまでまた下がる

動画見てると思うけど関羽めちゃくちゃ脆くなってるね。たった数%と侮ってたけど攻撃バフがのってたり基礎能力で攻撃力が上がってたりでもう関羽ノーガードできないこまった。でもいないと対弓ヒ困った

ヴァルは適当に入れるとウンポッポになるのが困るけど使ってみると楽しいよ。ヴァル剣発動しねえぞこの鳥撃ち落とすぞとか迅速使うのかったりーとか思うけど(´・ω・`)
  1. 2012/04/11(水) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>とうふさん
45-55Mくらいだったのが、30-45Mくらいになった気がする
ヴァルオデが前張ってる構成が増えたから余計にry
交友弓相手には欲しいね、自分が投入するなら2列目要因かもしれない

オデかヴァルか単品で入れるならヴァルかなーって思ってる
昔の海賊の上位版みたいな感覚だよねw毒でねーヴァルハラ出ねーでも出されるーみたいな

  1. 2012/04/11(水) 09:04:23 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

海賊は乳揺れ要員、関羽は「げぇっ」って言いたいだけの為に雇用しようと思ってます!!!!!
  1. 2012/04/11(水) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. Uo・x・oU #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>わんわん
楽士の歌と闘士の奇声もなかなかのものですぞ
  1. 2012/04/11(水) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/80-13cb8995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

