あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

災禍の痕跡

ようやく結晶各種作り終わった
次は災禍武器(弓・銃・楽器)とアクセ作りたい
龍神装備高い辛ぇーって言ってたのが馬鹿らしく思えるほど金がかかる

今あるのがこれだけ、けっこう頑張ってこんだけだよ
銃+3*2 弓+1,+2 楽器+3 遠ズボン+2*4 遠靴+2 遠頭+2 遠鎧+2
魔130指輪+3*2 近130指輪+1*4 遠130指輪+1*2 爆130指輪+1


はぁーーーこれの何倍作らないといけないのだろうか
最近は戦略に行くのが、経験値目的から金策目的に変わってきた

始めた時に「戦略ゲーだよ」って言われた理由をようやく実感

意外と増えたかもしれない災禍痕跡

箱を大量に入れて酷い結果になると辛いから、ひとまず開けてみた
トラ王ちょこっと+ゴッホ2日分

光輝箱1:1くらいって聞いてたけど、けっこう増えた、如意珠入ってるからかな
でもこれ逆鱗けっこう高いからな~
そのまま取得して売ったお金で災禍痕跡買った方が良かったとかありそうで困る


危なかった女神ソロ

リセット前日、女神の怒り、風土病ソロしてポイント消化
女神の怒りは途中ミスって最後カオスになったから、ゴリ押しした


20p消化0328


【傭兵Lv】
130昇級
クリスティン130↑
120昇級
ドル129↑ カーミラ129↑ 卑弥呼129↑ 発明129↑ 沙羅125↑ 天気124↑
退魔122↑ 巨砲126↑ ファラン126↑ アッティラ124↑ 爺120↑
100昇級
神官113↑ 関羽116↑ ロロ111↑

災禍鎧作らないと・・・全ては今日の戦略次第

関連記事
  1. 2012/03/29(木) 02:00:00|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<130前半の戦略TBS | ホーム | 近距離傭兵の育成について>>

コメント

災禍揃えたらしばらあああああくずーーーっとそれだから耐えるんだ。130→141とか経験値見るだけでウンコ漏れそうになる

JPはゴミの価値も馬鹿にできないのよ(´・ω・`)
痕跡は固定価格ないけど、だいたい10m前後ぐらいで固定価格として市場においてあると計算してみるといいかも。固定価格があるオパールなら500前後で1つ、ルビーなら400前後で1つとか増えるはず

如意玉は光輝の半分ぐらいの価値かな。昔はもうちょい高かったんだけどですぎ、JP素材として優秀すぎでドロップ低下アンド価値低下っていう悲しい下方修正。逆鱗が如意玉の1/10、アダマンは逆鱗の半分ぐらい。ブルーサファイアはよくわからんけどたぶんアダマンの1/3ぐらいだと思う

グロ鯖計算だと光輝は10m、如意玉は5mぐらいの価値かな。市場の相場は関係無い……はずだし内部価値はグロも日鯖も変わんないと思う。グロでも光輝4ぐらいでA級スキルブック1冊増えるしね

JPやりまくってると感覚でいくつぐらいでるかなってわかるようになるよ(´・ω・`)
ぶれ幅けっこーあるから底引くと泣きたくなるけどね!
素材全取得して売ったほうがよかったんじゃと思うことはよくあること(´;ω;`)
  1. 2012/03/29(木) 03:34:44 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>とうふさん
超参考になる!ありがとうー
光輝箱入れ作業は正直あんまり好きじゃないんだよね
鍵自体の値段もあるし、その時間ゴッホで狩りしてれば経験も入るしそれなりに普通の素材も出るし、憤怒入ったら真面目に箱入れするかもしれないけどww
ぶれ幅で倍くらい変わっちゃうって聞いたから、ある意味ギャンブルだね
色んな物JPして楽しんでみるよ!(妖怪の卵以外)
  1. 2012/03/29(木) 08:52:26 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/56-9c643fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

