あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20時リーグ終わってリーグの練習してたら0時リーグ始まってたでござるwwww

リフバフやら、アルカやら、色々やりたい事があるのに、やろうぜ!って言うといつも付き合ってくれるそそくんは本当に可愛いしぺろぺろです
昨日は仔猫ちゃんも声かけて遊んでました、あーだこーだ考えてやってる時ってのは楽しいもんです




そういえばちょっと聞いてよ奥さん独身女性さんぐるみんさん! 
あとらんてぃかインフォ様のブログを見て思ったんだけど



傭兵移動システムはローマ商店街にいる[傭兵移動管理者ロバート]を介して、同じアカウントで同じサーバー上に作成されている他のキャラクターに傭兵を移動できます
移動された傭兵は装備着用不可で、レベルは相手側のヒーローに合わせて変更されます。ただし獲得経験値は変更されません
成長の妙薬及びスキルレベルは初期化され、傭兵が習得した魔法はスキルレベル分の魔法の本を郵便箱に送られます
レベルと移動回数に応じて料金が異なります
傭兵移動システム中には傭兵保管庫の利用が不可能です


アトランティカいんふぉ 様より
 ttp://atlanticammo.blog.fc2.com/blog-entry-335.html


これこれーーー
新しい傭兵とかさ、全部サブで雇用して移動させればレベリングしないでもいいっていう事になるよね?
そういう事じゃないのかな・・・?

キャップ解放170とか来たらサブで雇用してメインに郵送
170傭兵の誕生ぽよーーー

みたいになるんじゃないの??(歓喜まじ歓喜

メインで雇っていても往復させればいいんだよね?
こっちで実装されるかは定かじゃないけどwwww

金額がけっこう凄かったけど、安すぎても問題になりそうだし高すぎるくらいでもいいね
ある程度の額が吸い取れるなら、ギーナ回収機能が死亡してるアトランではかなりのデフレ効果が期待できそうだしね
BOT排除と一緒に行えば、狩りでお金稼げるようになるからなー(これは期待できない
狩りしてもほとんどお金が稼げないっていう今の状態は、狩りするテンションがあがらない要因の1つ




まーあれよね、どんな形であれ、育成が楽になるのはイイ事だと思うのよ
レンタル傭兵増えてたし、多少は考えられているんだとは思うけど・・・。
リーグってなるとやっぱり必要傭兵多くなっちゃうからなー

勿論、時間と注ぎ込んだ金額である程度の格差はできるべきだよね
ただ新規が激しく追いつきにくい今の状態はちょっとね・・・。


ボクもアマリで1から始めた時、上位陣に勝てるようになるまですげー時間かかったもんなー
1日8時間くらい廃狩りしてアトランやって、それでも4~5ヶ月はかかったと思う、詳しくは覚えてないけどww
1日4時間の準プロだったら1年くらいかかるかもしれないねww鬼畜ダナーーーーーーー


いや、なんでこんな事思ったかって言うと、ホルス鯖の20時リーグって、動きはしっかりしてるんだけどレベル的にまだ追いついてなくてどうしてもレベルゲーになっちゃう試合がちょいちょいあるんだよね
頑張って欲しいなーーネクソンジャパン






あとこれアトラン全然関係ないけど、
アウトブレイクカンパニーのお城超かっこいいよねwww
やっべーわー エンディングの背景とかセンスありすぎる
絵とか描いたりしてる人なら分かってくれると思うんだ、構図とか装飾とか地味にカッコイイ





カウンター見て思った
昨日735なのwwアトランティカけっこうまだ元気ジャナイカー

あれ?もしかしてボクの事が大好きな奥様や女子大生やぐるみんさんがF5バズーカぶっ放してくれてた??
や~~~だ~~~~照れるぅぅ~~~~///



関連記事
  1. 2013/11/28(木) 09:20:49|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やる気は家具から | ホーム | 1日に2回も記事更新する奴~~wwwwww>>

コメント

仔猫先生とも遊んでたら終わったのは2時過ぎだったでござるwww
  1. 2013/11/28(木) 10:33:05 |
  2. URL |
  3. そそ #-
  4. [ 編集 ]

レベル170アカウントへレベル1傭兵を移す場合
17万円ですかね・・
  1. 2013/11/28(木) 11:08:34 |
  2. URL |
  3. 〇る〇ん #3rKzSg7Q
  4. [ 編集 ]

マジレスすると15Gくらいかかりそうだけど
さすがにリアルマネーだったらちゅらいwww
  1. 2013/11/28(木) 15:43:44 |
  2. URL |
  3. 〇ち〇ち〇ん #-
  4. [ 編集 ]

え、あの後で2時までやってたのwwww
それタイタン決勝まで戦い抜けるじゃない体力ムキムキわおーーーーーー

おつかれ、ありがとうねー
  1. 2013/11/28(木) 15:45:32 |
  2. URL |
  3. 〇ち〇ち〇ん #-
  4. [ 編集 ]

装備不可の部分が気になるでござる(=`ェ´=:
  1. 2013/11/28(木) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. 6 #-
  4. [ 編集 ]

あーそれ装備を移動できないって意味じゃないのかな・・・・?

取引不可の装備とか封印解除しちゃったやつとかそういう類の移動防止なんだと思うけど、同じ垢ならいいじゃん とは思う
  1. 2013/11/29(金) 10:35:34 |
  2. URL |
  3. 〇ち〇ち〇ん #-
  4. [ 編集 ]

レベル160の傭兵を、レベル100の主人公に譲渡したら傭兵のレベルが100になるだけで、
レベル100の傭兵を、レベル160の主人公に譲渡しても傭兵のレベルは100のままじゃないのかな
下限に合わせるだけで上限に合わせるなんてことは無いと思いますけど
  1. 2013/12/06(金) 00:02:38 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

げえーーーまじでーーー
そうなのか、そうだとしたらとってもつらたん。
  1. 2013/12/06(金) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. あちびいい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/548-dca6dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

