あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトラン没のお知らせ 

愚痴多め注意






レベリングも大方終わりが見えてきたので、レイドやタイタンだけは出るとは思いますが、普段はとりあえずINして放置しておくだけで無限リーグも放棄状態になります

今のバグ落ちタゲ病が乱発する状態が直ったら戻ります



一晩寝たら収まるかと思ったらそうでもなかったようです

何て言うか、好きでやってるゲームでいちいちイライラするのが嫌なんですよね、ストレス感じるためにゲームやってる今の状態が馬鹿らしい
リーグで落ちると相手にも申し訳ないし、相手がそうなってもぶつけようのないイライラが貯まるだけだし
自動戦闘貯めたと思ったらタゲ病なったり、こんなんゲームになりません
オープンβじゃないんだから、緊急メンテやってでも直すべきでしょう普通

運営がどこまで把握しているのか分からないですが、もう少し深刻になって欲しいもんです
アトランティカ公式Twitterをフォローするイベントを開催しておきながら、平気で別ゲーの宣伝を堂々としてたりするのもちょっと頭おかしいんじゃねーかと思うわけで、あの公式Twitter見てるだけでイライラが止まらない

これ以上イライラ書いてても仕方ないのでそっとフェードアウト
毎週日曜日にお会いしましょう

まぁ来週のタイタンでもクラフリしたらタイタン自体も参加しなくなるだろうけど、仕方ないね
早く修正されるといいな



関連記事
  1. 2013/03/22(金) 10:57:43|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今こそ復活の時だD級槍傭兵 | ホーム | 普段全くフリーズしたりしないのにタイタンに限って落ちるとか何事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/22(金) 23:35:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

文句ばかりですね~それにしても暇人なんですね!!毎週日曜日タイタンに出てるって…どんだけ暇人なんだ?どこか出かけろよ!!
  1. 2013/03/23(土) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. 朧 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

わざわざ書き込みしてくれるお主もだいぶ暇人だなww
仲良くしようぜ

>非公開様
アトランは嫌いじゃないけどネクソンは嫌い

  1. 2013/03/24(日) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

対人見るのが好きなのに、観戦→クラフリ、やっと見れた!→どちらかがクラフリorクリバグ
見てる方もつまらないです。
ただでさえ人が減ってる対人でこれはねぇ
早く直してほしいですね
  1. 2013/03/25(月) 03:39:20 |
  2. URL |
  3. 観戦2級 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

自分がなっても相手がなっても悲しい気持ちになっちゃうね
いくつかクラフリしにくくなるような方法を聞いたので、効果があるかは分かりませんが色々試してみようと思います
  1. 2013/03/25(月) 08:51:02 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/524-403d48e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

