あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/3 初段一覧

やぁ!ボクだよ!
決勝では情けない試合を晒してしまって申し訳ありませんでした
フォンセ氏にも勝って準決勝でシードまで引いてビンビンに流れ来てたのに勿体無かった
卑弥呼ムウィンド入りのアト杖相手に後手後手になってしまうとああなります、気をつけましょう

ちなみにCSは銃ヒに糞ゲーされて半ギレしてました
観戦チャでエンター押す寸前までいってた
まぁ、大地弱体通常弱体されるまではアト杖も十分強いんで、やり方もう少し変えればいけると思うから頑張ろう

ただアレだ、タイタンやCSは出るのにリーグは出ないってのはダメだ、練習できないじゃないか
批判浴びるの恐れて自重するなら最初から銃やめとけwwwwwカッコ悪いよwww
それでも銃ヒするなら堂々と普段のリーグも出場して欲しいね
ボクや一部の初段勢は、銃ヒともっと戦う機会が欲しいと思ってるはず


3/3初段一覧
0303初段一覧
[◎優勝 〇準優勝 △ベスト4 ♪ベスト8]


優勝 KL:@Lei@(アト杖)
準優勝 AM:あちびちゃん(アト杖)
ベスト4 LL:優羽姫(アト杖)

優羽姫さんは今回も上位に食い込む絶好調
155であそこまで戦える、という事で刺激を受けている方も多いのではないでしょうか
あと個人的な話になっちゃいますが、ささもらったのにお返しする事ができず・・・すいません



過去9回の統計は以下のとおり



サーバー名前:合計初段獲得回数+今週の初段人数
今週の初段獲得者には【!】ついてます
(◎優勝 〇準優勝 △ベスト4 ♪ベスト8)


AM:30回+2
おひたしん(6)◎△△△
あちびちゃん(6)!〇〇△
トリ3(5)◎〇
ぐるみん(3)〇♪
でにおう(2)
怜央(2)
KAMIJO(1)!♪
ylem(1)♪
暇士(1)
銀猫(1)
RICKY(1)
マジック(1)

ぐるみんさんがリーグ復帰、槍だそうです、韓国で猛威を振っているアレですね
おひたしん選手はリクくんに退治されたようです(ドロー)
KAMIJOさんが初初段、経緯はともかく、これが自信に繋がっていけばいいと思います


IR:26回+1
フォンセ(7)!♪♪
フォレストキャット(4)△
pekachiu(3)♪♪♪
みるきぃ~(2)!△
naokichi(2)!♪
rikimaru(2)
すんちゃ(2)
六ツ花(1)
xxたぬさんxx(1)
cartie(1)
ぽこぽてと(1)

みるきぃ~さんを退治したのは読書家さんでした



EL:15回+0
宇宙ちゃん(6)〇♪♪
ガリアル(3)
moti(3)
o蓮華o(1)△
jps(1)
うに(1)


TH:12回+2
襲(9)!◎◎◎♪♪
犬千代(2)
氷河(1)!

襲さんを退治したのは優勝したLeiさん
氷河さんが初段復帰です


LL:12回+2
ムリ(9)!◎◎〇〇△♪
優羽姫(2)!△△
Rairyu(1)

ムリさんと襲さんの安定っぷりが凄いです


LD:10回+1
雲の雀(4)!
kanaria(3)♪
*霊夢*(2)◎〇
まれいあ(1)


KL:10回+1
@Lei@(4)!◎
山吹雪(3)
たろ(2)
ジュード・ロウ(1)

先週あんな事書くから当たるフラグがr


LE:10回+1
読書家(3)◎♪
ricky(3)!
ロウファ(1)
ナガニー(1)
ぶんちん(1)
4416(1)!

みるきぃ~さんを倒した読書家さんは、次の試合で回線落ち・・・・


AR:9回+0
Cacilie(3)
シャル(2)♪♪
そらぼー(2)♪♪
たまごぼぉろ(1)
ジニー(1)


FR:3回+1
Xo朧oX(2)!〇♪
リクくん(1)



ワシントンを多くみかけるようになりました
退魔の加速になれてしまうと、スタン取れなくなっても抜けないんですよね
また構成いじくってみようかな、退魔前に置けるだけの装備が欲しいです

関連記事
  1. 2013/03/04(月) 09:27:20|
  2. ■ 初段表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<20時が熱い | ホーム | 2/17 2/24 初段一覧>>

コメント

銃糞ゲー乙の批判モロ受けするのは当たり前だろ
ただタイタン上位まで視野に入れてる一部の廃にしか対銃の練習要望はないよ
アマリcs準決勝みたいな糞ゲー経験して萎える奴が多いから、それを考えての普段のリーグも自重なんだとは思う
完全に銃ヒ側の自分ルール()だけどなww
  1. 2013/03/04(月) 11:13:30 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

普段のリーグも全力投球で楽しめる方がいいんですが、やはり自分にとっては「タイタンのための練習」という位置づけが強いです
構成試したり対策練ったり試行錯誤できるところですからね
  1. 2013/03/04(月) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

申し訳無いのですが今週もあまりリーグに出るつもりは無いので、銃ヒ対策ですが一度自分で銃ヒをやってみるというのも良いと思いますよ!されると嫌な事とかが分かると思います!
  1. 2013/03/04(月) 18:38:27 |
  2. URL |
  3. トリ #sq4QJOk.
  4. [ 編集 ]

Re:

実際に触ると対策になる件については同意です。
しかし対人が楽しくなくなってしまうと思うので今は選択肢にありません。
銃ヒ視ね氏ねヘイト含め全てを楽しめるほどのメンタルを獲得し、かつ触ってて面白そうと思えたら考えるかもしれません。
  1. 2013/03/05(火) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

自分は銃ヒをやらずに対策はしたいというのも勝手な話なんで、ご多忙なところをお願いするような発言は筋違いでしたね。
普段のリーグでも対戦できればいいなというのは個人的な希望なので、スルーしてもらって構いません。
それでも期待しながら待ってます。
  1. 2013/03/05(火) 00:12:01 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヘイト分散要因か
銃ヒが大量生産されたら対人過疎るから真面目に遠慮して頂きたい
  1. 2013/03/05(火) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

いや、アト杖が大量に増えても人は減るかもしれないです。
  1. 2013/03/05(火) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

同職大量生産はもう勘弁してほしいですね

槍ランティカのころから警鐘ならしてる人はいたけどこの流れがもう少し早く来てほしかった。某強者さんがモノマネ師の頂点目指すとか宣言してた時はさすがにアホかと思いましたw
  1. 2013/03/06(水) 22:09:03 |
  2. URL |
  3. ペケポン #-
  4. [ 編集 ]

Re:

韓国の動画を見ていると、コンセプトの違う構成がいい勝負をしている絵が頻繁に見られます。
少しずつではありますが、いい傾向に向かっていくんじゃないでしょうか。

職・戦術・傭兵が多種多様でバランスが取れている方が、動かしている側も見ている側も楽しめますよね。
  1. 2013/03/07(木) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/512-2b1e293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

