あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金策用TBS専サブ

製造:弓楽器ズボン→災禍、アクセコンプ
ペガはまだまだ先だから、しばらくこのまま

昇級&災禍更新で辛い
隠れ処とゴッホの狩り場で出る素材が龍神ばっかりで困る
指輪で使う神秘的な結晶も明らかに足りない、もうこれは買うしかないのか

火炎車で災禍痕跡だけ入れたから、あとはゴッホの素材と光輝でどんだけ増えるかだなー
リセット入る木曜まで貯めてみる

災禍の痕跡増やしてみる


こちらはサブ、メインのクリスティンと卑弥呼用の 龍の霊魂宝石 製造なう!

お市軍団サブ

なんか貰えた発明家入れたけど、基礎性能だとお市とどっちが上なんだろ、どうも発明家=攻撃が軽いってイメージがあるよね、イェニ*2雇ったら抜くかもしれない、ファラン早く欲しい
姫はいると便利だろうけど、いなくても困らないから入れてない

戦略早く行かせたい、思った、猛獣覚えるまで戦略の斧ヒってただの肉壁だww
120超えた時点で、ヒーロー+神官+砲(巨)+?? みたいな感じで安定していけるといいな
戦略メンバーだけはまともな装備をさせてあげたい
巨砲とナポってどっちがいいんだろう、洞察はボスに入れると防御ダウンが有効っぽい
洞察打つ分で1回多く猛獣込みの通常を打ちこんだ方がDPS的に高い気がしてならないけど、仕様変更で砲の威力が弱くなったのとヒ変更して破滅音がなくなるのと同時だったからよく分からない


ここもけっこう綺麗な景色

「現在、長安付近を移動中です」
これ危険、どこにおるんやーーー


銃ヒ既に飽きてきた、マジで何したらいいか分からないよwww
ロロが113になって鳳凰装備で投入になったらもう少し変わるからそれまで我慢

トリ3、出夢氏、弓ヒになってた、沈黙2本あるっていいんだよね
災禍弓作って+3くらいできたら弓ヒになろう

タカシくん最近使ってるけど、こいつ強すぎるよゴリゴリ削ってく
封印の剣くらった時に動かない上に行動権消化ってのが辛かった
ヴァル入ってる人少ないから対策しないけど、ちょっとびっくりしたよね
加護時代だから、こいつをどこに置くかってのが地味に難しい
序盤最後列で、自己セトかけたらちょっと減った前衛と交代で前に持っていくとかでやってる

関連記事
  1. 2012/03/27(火) 12:01:36|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/25 Titan Final | ホーム | スキル覚えられない状態>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/51-65e9d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

