あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納め

ミノ斧がずーーっと修正されなかったから魔教もあきらめモードだったんだけど、案外すぐに修正されそうでびっくりしてます
思い返せばミノ斧のOPと今回の魔教の杖とでは、クレーム数バグ報告数が圧倒的に違う可能性が高い
ボクもなんか2回くらいメールした気がするし・・・・。
アトラス使ったんだから何とかしてくれないと困るぽよおwwwwみたいな感じでちょっとウザかったと思う



年末年始は、毎年恒例のプチボード旅行と残る忘年会1回と簡単な親戚回りを除いて予定は無し
連休のうちの半分くらいはアトランしながら自宅でゆっくり過ごせそう
ほとんどの方がそうだと思うけど、年始ってお財布事情が非常に寒い時期だよね
ATdayアトラスBOXは少し回したいけど、お財布事情と相談


年始の経験集中はオデとかロロとか補助傭兵目指せ155!
ギガスあたりも早く155まで上げたいんだけど、普段の狩り効率を重視するために経験集中を使うのは狩りで足手まといの傭兵の方がいい気がする

製造はネックレスも終わったしブラックペガサスも一通り揃ったから、兜と銃をブラックペガサス作れるレベルまで押し上げたり、コスパ良くないけど150指輪作ったりの最終段階へ
ちなみに審判者の修理に必要なレベルが、ブラックペガサス製造レベルの一番上(例:ローブも軽甲も重甲も131)
アトラスで修理しようとすると耐久度0だと破片20個(アトラス原石2個)
今のアトラスの値段を考えたら再生石での修理は徹底したい
豆腐さんもつぶやいてたけど、一般戦闘の影響なのかやたら消耗が激しいからね

レイドDはどこか寄生先ないかフレと探してみたり一緒に入れてくれるところないかあちこち声かけてみたけど、結局お互いの知り合い集めていく事になりました
調整等ほとんどその方がやってくれて自分はサポートするくらいになっちゃって申し訳なかったけど、できる限り協力していきたいと思ってます



あと年始イベント中にどこかで配信したいなーと(まだ日程は不明)
二日酔いと徹夜の影響で寝てるかもしれないとかそういうくだらない理由
新年の最初のイベントだしね、お祭り感覚で楽しめればいいかな



関連記事
  1. 2012/12/28(金) 14:00:16|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<12/30 初段一覧 | ホーム | 装備ゲー?いいえ、レベルゲーです>>

コメント

教えて下さい

槍ヒの150潜在力と砲ヒの150潜在力ですが、どれがおすすめですか?
  1. 2012/12/29(土) 13:26:32 |
  2. URL |
  3. 槍ヒ #-
  4. [ 編集 ]

槍ヒはクリティカル(攻撃)潜在がいいと思いますよ
砲は分からないんですね・・・・弓ヒみたいに煙幕と毒は両立しないのであれば攻撃一択な気がしますけど・・・

  1. 2012/12/30(日) 00:34:21 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

お返事ありがとうございました。
槍ヒはクリティカルに振りました。砲ヒは猛毒弾と煙幕弾のダブルにしたかったのですが、弓ヒが両立していないのなら砲ヒもしないかなと…。
なので攻撃に振ります。ありがとうございました。(>_<)
  1. 2012/12/30(日) 10:17:03 |
  2. URL |
  3. 槍ヒ #-
  4. [ 編集 ]

砲ヒは毒と煙幕は両立せず、毒の発動のみです
戦略では建物への更なるダメージは増加してる感じ

140潜在+訓練+セトでも十分建物へのダメージは
出るので150潜在は攻撃を択った方が良さそうですね
  1. 2012/12/30(日) 17:51:48 |
  2. URL |
  3. 包皮 #hcfYE7eE
  4. [ 編集 ]

Re:

>砲ヒは毒と煙幕は両立せず、毒の発動のみです
>戦略では建物への更なるダメージは増加してる感じ

やはりそうでしたか・・・デバフ系は両立できないみたいですね
補足ありがとうございます
  1. 2012/12/30(日) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

包皮さん、攻撃取ったものの気になって仕方なかったので助かりました。おかげですっきりしました。

あちびちゃん、包皮さん、お返事ありがとうございました。
  1. 2012/12/30(日) 18:44:52 |
  2. URL |
  3. 槍ヒ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/466-4bdee364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

