あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新日課と育成

■ダイアリーとリフバフ
アルゴス・リカ・ラシャン~20分
リフバフ1回戦(生死クエ1周+生狩り)
リフバフ2回戦(アルカポネデイリー2種+ボスクエ+1F狩り)

2リーグ込みの3時間で強引に経験だけは稼ぐならこんな感じ
だいたいリーグは完走しちゃうんで、全部込みで3時間って訳にはいかないけどね!


■ダンジョンポイント
155、160レイドには興味はあるんだけど企画するのは大変だし、野良募集して死亡専の人入れちゃったら失敗しちゃうだろうし、コネもないしどうしようかなー、あーーーもういいや!別にいいやーもう行かないで!!
こんな感じの人が多いと信じてます

自分は色んな人に「声かけて下さい行けます」って図々しく言いまくった成果が実って?何とか2回ずつ滑りこめました
でも来週からの事を思うと不安になるので、楽になるために考える事をやめました

ケイロニアは趣味傭兵臭がプンプンするからいいんだけど、生命のなんとかの剣欲しいです
きっと誰かがリーグ時の特殊効果をブログに載せてくれると思います
まさか10,000UPはないと思うんですが、その効果次第では・・・・

こんな新レイドの諸事情もあって、久々にアフリカ戦略をガッツリやる機会が増えそう
サブ加護弓の戦略が罰ゲームレベルなんで盾強打双剣に転職
早速ズールー行ってみたけど、アト杖の次くらいに(槍と同じくらい)楽かもしれない


■無限リーグ
年末のせいなのかキャップ解放の影響なのか20時0時リーグが寂しいなぁ~と感じる
週2~3回ペースで参加してる昼リーグが稀に激熱だったりするんだけど
アマリーガーはそんなに狩り廃人いないみたいだし、準備段階ちょっとリーグは最低限にしてレベリング優先みたいな人が多いのではないかと希望的観測

辞典の160昇級のステ上昇が凄いんですけど、とりあえず目先はスタメン全員審判者155になるのかな
経験集中入れてないと一般戦闘だとロロオデヴァルあたりの補助傭兵の育成が辛い
入れないと育たないし入れると狩り効率落ちるしで大変だよね
そういう意味では一般TBSって凄く優秀だったなぁ~
集中常時単品販売はよ!


リーバはゴミ性能だと思ってたけど、しょぼ氏のリーバ海賊構成が普通に辛くてちょっと育ててあげようと思った
クエだけ吸わせて140にしたらカーミラの代わりに狩りスタメンデビューさせるんだ



今日のメンテで魔教の杖の効果がリーグで正常に適用されるように修正される確率は10%くらいと予想


関連記事
  1. 2012/12/26(水) 09:45:37|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<装備ゲー?いいえ、レベルゲーです | ホーム | 150指輪凄い高いけど実際どんだけつえーの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/464-0613364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

