あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら150と配信宣伝

アプデ後チェック項目

・黒ペガ&審判者のアトラス量
・152指輪クエ難易度と経験値+ヒーロー指輪アトラス強化可能か確認
・155狩り場の経験値、及びクエスト(審判者)の難易度と経験値
・157狩り場の経験値、及びダイアリーの難易度と経験値
・審判者装備の入手難易度
・各職潜在のリーグ時適用検証
・クリスマスイベント一応1日くらいはやってみる金銭効率調べる
・150狩り場の経験値、及び黒ペガ材料入手難易度
・150狩り場(アメリカの方)の経験値

ボクが確認するのはこんなところ


週末に経験集中入れて各狩り場の経験値測定してブログに記事あげておきます
いかに効率的に経験値を稼ぐかってところが重要なので、早めに見定めたいところです
やる事を効率重視で絞ってコンテンツを消化していく感じになると思います
時間作ってなるべく多くリーグにも出たいからね!


記事書いてる途中でぐるみんさんも似たような事を書いてる事に気が付いちゃったけど、もうほとんど書いた後だから気にせず更新する事にしたよ

アップデート前に誰かみたいにミノ斧ゲット!みたいな事はなかったけど、昨日のリーグで某銃ヒの方との対戦で魔教の杖を拾いました
アッシュール、ミノ斧、魔教の杖 リーグゲットで三種の神器をコンプリートしました
取引可能になったら10Gくらいで売れるといいかな、取引可能来るよね?日本独自仕様とかじゃなければw



あとこれは完全な露出狂的な話なんですが、明日21(金)ちょこっと配信します
19時くらいから開始して20時リーグ実況プレイもしてみようかなーと思ってます
会話か動きかどっちかが疎かになるだろうけど、新環境だしたまにはいいよね!

前やってたゲームではほぼ毎日配信してたんですけど、アトランはどーも配信向きじゃないみたい
基本的に高度なトークスキルで補わないといけない部分が多いゲームだから、定期的にやるんじゃなくてこうしたイベント時だけにしたいと思います
アップデートの情報交換、狩りのお供ROM専でも構いません
狩りリーグ問わず、初歩的な事から難しい事まで質問歓迎です(答えられないかもしれないけど許してね)






関連記事
  1. 2012/12/20(木) 11:16:01|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バランス守護 | ホーム | 構成別アト杖雑感~遠距離傭兵編>>

コメント

すかいぷに結果貼っておいてよwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/12/20(木) 12:01:37 |
  2. URL |
  3. きゃぷくん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

おういえす!まかせろー!
  1. 2012/12/20(木) 13:22:07 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/458-579c48eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

