あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杖の130潜在と刻印の雑記と解放追記

※全てリーグ時


130潜在

攻撃は35*10 MAX350
防御は200*10 MAX2000

正直けっこうどっちも微妙って事に気がついた
鎧ペガ+5 武器魔教+4 手+4 アッシュール+4*2 このスペックでアト杖のHPが36,000くらい(HP潜在込み)、攻撃が5125-5262(現刻印の攻撃850込み)

どっち振っても体感できるレベルじゃないねww


ちなみに刻印の生命Ⅹをつけると、1部位でだいたい3,100くらいHP上昇
帽子と衣装で6,200上昇するから42,000くらいにはなるらしい

杖の攻撃の連打()とかを生命にして、行動攻撃生命するのがガチなんだろう
でもHP12%上げたところで落ちる時は落ちるだろうし、結局のところは狙われないようにしておくとか、早めに下げるとかガード維持とかで対処していく事が、一般庶民のお財布的にベストな気がした

結論的には130潜在はなんでもおっけーって事じゃないかね

(ちなみに狩りだと攻撃は200*10、HPは1,600*10)




あれ、そもそも杖ヒがアッシュールつけてるの勿体無いんじゃね?
って事に気がついてステ比較

指輪杖ヒ


ですよねwwwww

アッシュールの何が強いって筋力や瞬発と魔法防御と攻撃を150指輪をも凌ぐ勢いで兼ね備えているからであって、筋力や瞬発がゴミステとなっている杖職には正直向いてない


う~ん、これは150指輪orヒーロー指輪が来たら素直にそっちに乗り換えてしまって
アッシュールは別の傭兵に持たせたほうが良さそうだ






以下追記~キャップ解放関連

<<傭兵のテーブル>>
Lv140 35G
Lv150 123G
Lv155 227G
Lv160 394G

ヒは303GがLv160って話なんですよね、ソース知らないけど・・・これは既に達成してます
傭兵は上記のが正しいとすると、ドル・カーミラ・卑弥呼は155到達
ヴァル・クリスは154(202G)でキャップ解放を迎えそうです

クリスはワシントンが見えてたので全く吸わせてなかったから仕方ないですね
@1くらいは育ててやります

ムウィンド・ロロ・オデ・沙羅あたりの補助傭兵は151~153くらい
ALL審判者まではかなり先が長そうだけど、ここまでのペース考えれば数ヶ月後くらい
ギガスが全く育ってないので、解放後の新しい狩り場では集中的に育てていきたいと思います

154→155は比較的すぐなんでそのまま審判者に乗り換えになりますが
150→155はかなり長そうなんで黒ペガ作る事になりそうです

近*1 魔*1 遠*1 各1セットずつくらいあればなんとかなるでしょう多分
ギルド内で9割黒ペガまで到達してるので、製造には困らないと思います
どうしてもダメだったら、ぐるみんさんにジャンピング土下座して依頼します


ちょっと前に貼ったリーグ時の防具性能比較表

審判と黒ペガ性能



あとあれ、作業量増加の書とかいらねーから

経験集中常時販売はよ!!


関連記事
  1. 2012/12/13(木) 09:42:49|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新規指輪の性能比較 | ホーム | アト杖初日>>

コメント

>ヒは303GがLv160って話なんですよね、ソース知らないけど・・・これは既に達成してます

廃人すぎワロタwww
  1. 2012/12/13(木) 14:56:56 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

すげーなwwwもう300Gあるのか!AIONの廃人レベルたけぇ~わ
  1. 2012/12/13(木) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/448-9ce850ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

