あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インファイト

つい24時間前に、構成あーだこーだ、被弾処理加護要因諸々どうしようかとか言ってたんですけど、フレと1時間ほど練習したら何か掴めたような気がします
双剣の被弾&ヒ直恐怖&前加護の対策はある程度形になってきました

後は慣れるだけというか、ヒーローのHPと被弾処理面でのデットゾーンみたいなのを把握する事
つまるところアウトボクサー的な事をやっても自分にはセンスがr



そしてもう1つの勢力アト杖
もうちょっと実戦経験を積んでおきたいところなんですが、nonさんとマジックさんに当たれないと鯖内では戦う機会がありません
個人的には双剣よりも戦いにくいんで、傭兵の入れ替え含めて明確な策を講じたい

加護厚の立ち回りをすると讃歌が入れられず、讃歌を意識すると加護が薄くなる
讃歌を残すために爺覚醒にすべきなのか、ぶっぱされる大地を受けないためにロロ加護にすべきなのかとか、考え出すと頭パンクする
加護&HP管理&被弾処理の練習したいな

付き合ってくれるアト杖の方いらっしゃいませんかね?



希望時間帯:20時リーグ後~深夜3時
CSタイタン優勝目指すくらいの意気込みある方

コメントかささやきお願いします





世間はオープン時の誕生日ラッシュみたいですね!ででんででん!

自分はもうすぐ9ヶ月になります
スタメン傭兵全員150はまだ先になりそうですが、オデ以外はほぼクリアしてます
ヴァル150秒読みは嬉しいんですが、155までを考えたらA級だし抜かない方が良さそう
装備スペックの影響が少なそうなロロを早く抜いて、別の傭兵を育てたいです
退魔とかジョンとかギガスとか

160までの経験値が出てましたが、個人的には全体的にテーブルが緩和されると思ってまして、148くらいまで育てておけば、解放来たら152までワープ() みたいなそういう展開になるんじゃないかと思ってるんですけどどうなんでしょう
120以降はA~D傭兵の要求経験値が同じになるとかっていう記述を見たような見てないような、ここまで一切ソース無し


まだレベリングが追いついていない方にとってはキャップ解放は苦痛かもしれませんが、ここに装備差のメモを書いておきます

堕落⇒鳳凰 1.2倍
鳳凰⇒龍神 1.2倍
龍神⇒災禍 1.3倍
災禍⇒ペガ 1.3倍
ペガ⇒黒ペガ 1.15倍
黒ペガ⇒審判 1.15倍

むしろ装備差は減るというか、装備格差によるリーグ時のスペック差は縮まるという事です
150までの経験値テーブルが変化(減少)するかは分かりませんけど、今よりもう少しレベリングが楽になれば、リーグのハードルがもう少し低くなるのにねw
とりあえず145までヒ集中して上げてしまってコインクエ毎日やっていれば大丈夫きっと


9ヶ月近い


ワシントンがチラチラしてるんでクリスティンはほとんど使ってません
そこに今はギガス入れて育成してます
ロロが150になったら関羽を150にしとくかな、今でも一応たま~~~~に気分的に使う事もあるしA級だから強化パッチ来るかもしれないし


関連記事
  1. 2012/11/06(火) 10:52:50|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リーグの称号 | ホーム | ゴリ押し脳すぎて困る>>

コメント

あ、あと3ヶ月ぐらいしたら僕のアト杖が手伝えるよ( ´∀`)
  1. 2012/11/07(水) 04:16:10 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

>>とーふさん
ってかはよフレ飛ばしてよwww
愛送るよ!
  1. 2012/11/08(木) 03:44:05 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/407-981fc558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

