あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴリ押し脳すぎて困る

今週はまた少し構成をいじくってみようと思います
アト杖双剣相手にオデ抜いてみるかな~とか、退魔入れてみたいな~とか
アト杖への苦手意識を何とかしないといけないんですが、構成の問題なのか自分の対処方法が下手糞なだけなのかどっちもなのか理解できていません
沙羅抜きを試すと確実に弱くなる自分のゴリ押し脳をどうにかしないといけませんね

今までは相手に退魔がいようと巨砲がいようと、讃歌だけ入れておけばスタン放置してても火力勝ちできたんですけど、今は放置してたら前も後ろも確実に崩壊修正不可能
相手に合わせた無駄なく丁寧な守り方ができないと、今の環境ではタイタン上位には食い込めない気がします
何とかXさん呼び出して専属コーチになってもらうしかr




日曜日はサブにヒ集中させて、それぞれ147,146 にup
プラチナ切れてしまうんですが、更新するかは悩み中
次の狩り場解放、キャップ解放までに150にはしておきたいんですよね


ダンジョンポイント
メインが3人で行った時の70箱は4つ残しで320Mで売り払う

それ以外は全て4人攻略でそれぞれ4周消化
底値はどれくらいでしょうか、スキル本が出る確率が分からない
200箱くらい開封した勇者のデータありませんかね・・・・。


ワイワイ2周目ギガスオンラインぽよ


あとは水曜にミノソロ2回行って終わり

アフリカ箱?なんですかそれ









関連記事
  1. 2012/11/05(月) 12:10:41|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インファイト | ホーム | 11/4 初段一覧>>

コメント

アフリカ=1回数分で75mExp入る場所です
戦略も集中書が適用されればいいのにねー

稼ぐ人=レイド
経験値=戦略も利用

ってなるのに
  1. 2012/11/05(月) 12:44:11 |
  2. URL |
  3. 無敵ちゃん素敵 #hcfYE7eE
  4. [ 編集 ]

Re:

戦略の経験値も馬鹿にならないですよね
自分は金策メインになってますが、イベントが終わって稼ぎが減ったらアフリカ戦略オンラインに戻るかも・・・

レイドにしちゃえばポイント消化が楽なんで、それに甘えている部分も多いです
  1. 2012/11/05(月) 13:21:06 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/406-c61a8e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

