あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギガスしてきたアプデ感想とバグメモ

■ギガスD
とりあえずボス近辺は廃装備ないとだいぶ死にますね
近接でも後半は110Kくらったんでちょっと焦りました、サブの加護弓は蒸発w
あとはボスが沸くであろう門と門の間の付近も危ないのかもしれません
沸いてからその場所に行くくらいが良さそうかな

なんかワープダメと雑魚沸きダメの仕様がいまいち分からなくて少し混乱しました
このあたりの条件と加護貫通するダメージの仕組みが解明できると幾分か楽にはなりそうですね

とりあえずギガスのスキルのドロップ情報がないというまさかの箱ドロップのみorアトラスコース
A級傭兵のスキルをアトラスさせるとか、大多数のユーザーにとっては尋常じゃないレベルの鬼畜仕様でしょう
こんなのボクには雇えませんwwww
状況が打開されるまでは箱売って金策します


■バグ
タイタン鯖が不安定、マップに移動するとエラー落ちしやすい、一応ギガスD行く前に確認してからの方が良さそうです
メンテナンス入るといいけど時間帯によるものなのか不明、しばらく注意が必要
タイタン鯖でメール送信できるんですが、鯖ラグか表示バグかで送れない方もいて面倒でした

あとは六ツ花さんの情報で知ったんですが、自分も鮮紅アクセサリーが発動していませんでした
戦略でアッティラのMPが減るって地味に影響あるかも?村防御とかズールー村とか光あたり

ミノ斧のOPも結局まだ直っていないみたいです、おのりあさんが怒ってました


■アト人
通常の範囲の判定がいまいちはっきり分からないのです
スキルの確認まで手が回らなかったので後日要検証

おひたしん選手と、しょぼ~んさんが双剣になってたのでしばらくスネークしたいと思います
潜在の行動アップが後攻時にどうなるか、ほぼ2人動くと強いですよね



関連記事
  1. 2012/10/25(木) 03:09:29|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<160レイド動画 | ホーム | アト人アプデ前更新>>

コメント

ギガスソロ期待してるよ
  1. 2012/10/25(木) 10:42:06 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

秘策はあるでwww期待してて
  1. 2012/10/25(木) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

杖は対象の左右後ろからランダムで2枠追加
剣は左右後ろに追加
散々言われてて動画も上がってんのに何がわからんのさ

剣スキルは追加ダメ、加護ゲーだし韓国動画見る限りは槍のが圧倒的

韓国だとギガスのスキル書どうなってんのさ
  1. 2012/10/25(木) 14:41:38 |
  2. URL |
  3. リデ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ランダムで2枠そういう事だったのね、把握しました感謝!

韓国だとギガスのスキル書どうなってるんでしょうwwwボクも知りたい
アトラスの値段が日本より圧倒的に安いからドロップ無くてもどうにかなっちゃいそうですよね
  1. 2012/10/25(木) 15:21:40 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/393-1ab9b989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

