あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神話とオデ

懲罰JPしました、長い間チロンチロンすいません
まぁ、全然すいませんとか思ってないけどwwwwとりあえず言わないといけないみたいな?

SS撮り忘れ、結果は5500箱詰めて1281冊、鳳凰無、平均ちょい上くらい
全然安くならないロロのスキルをJPに入れるために、ロロD日課なう


ラストクンペンセット12.5G購入 → 伝書鳩16G + スキル本約8G
転売うますぎて神話になった



神話ちゃん


みなぎるリフバフwww


クンペン落札時に、kelyさんがピュアーな眼差しで
「どんな構成になるか楽しみ!」
ってささやきくれたんですけど、そこ一瞬育成しようか迷ったけど冷静に転売しました
心が痛かったけど、既にボクの間接は崩壊していた・・・・ごめぽよ






最近は天気→ムゥへの流れだけど、自分は月曜からずっとオデでやってます

利点
・前衛が安定する
・終盤の制限ゲーに強い

欠点
・武装解除対策で猛獣入れられ、そのまま笑顔で卑弥呼にフリー射撃される
・終盤に保護解除したい!でもヒが殴りたい葛藤
・ムゥ→天気に変更されると刺さりまくる
・懲罰連発されてるだけで火力負けしてる事が多々ある


前が安定する分、後ろが安定しなくなりますwww卑弥呼自重
オデにして以降、トリさんにドローはあったけど、負けはぐるっちに1回だけという絶好調
扱い慣れしてないために書を叩いてガード回す基本行動をしてしまったり、こいつのCT3が把握できなかったり、まだまだ煮詰めていく要素はありそう
懲罰と比較しちゃうと完全にディール負けするのが辛い
堅さのアドバンテージをどう活かすかが課題か








関連記事
  1. 2012/10/06(土) 01:00:25|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イベント初日お疲れ様 | ホーム | ロロのスキルをJPしよう>>

コメント

オデ入りならクリスを巨砲にしてみては?
ペガ勢が揃ったら試したい構成です。
煙幕と武装、被弾撒きは槍ヒにあまり見ない構成だし、デバフ喰らったクリスも巨砲も大差ない気が・・・・。
育成する前に有用性を知りたいので遊び心があればお願いします><
  1. 2012/10/06(土) 01:48:32 |
  2. URL |
  3. 準初段の意見ですが・・・ #-
  4. [ 編集 ]

いいえ、そういう考察好きなんで大歓迎です。

武装も煙幕もやられると嫌なんですが、試合をコントロールするほどのスキルではない気がするんですよね・・・・
相手の使う武装解除は良く回避が出る!みたいな現象も良くあります。
槍ヒの前からの削りを警戒して前のガードは基本解けないので、命中ダウンスキル自体が意味がない場合が多々アリ。

クリス→ギガスっていう人ならけっこう今後あるかもしれませんねー
  1. 2012/10/06(土) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

なるほど。どうもありがとうございました^^
  1. 2012/10/07(日) 17:39:08 |
  2. URL |
  3. 準初段の意見ですが・・・ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/367-fe5efbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

