あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借金生活

アトランティカでは初の借金生活です
これでしばらく刻印する事はないでしょう
費やしたお金の計算はしない事にしたよ!


イベント140Dはバグが発生しているらしい
いつまでも1位のままでおかしいと思ったよ
いやーーうちら早いなーーみんな遅すぎるなーわろわろWWWとか思ってたんですが、あまりにも他が遅すぎて公式確認してみたら殿堂がバグってただけでした、てへぺろ

一度名前が殿堂に載ると上書きされないという一発ハード仕様
(内部では正確に登録されているのであれば大したもんだ)
しかしこのイベントはサーバーで一番装備がいい人がさらに装備が良くなる糞イベ
普通に考えたら自分の装備スペックではかなり厳しいと思われる

現状で1位のPTに+5槍を配布した上で イベントやり直し
これがボクが考えた最強の落とし所!

ナイナイ!って色んな人に言われたけど、密かに期待してr



全然話変わるんですけど、みなさんサブの熟練や瞬間ってどうしてるんですかね
当初は3垢プラチナ入れてモリモリ狩りさせてたんですが、リアルマネー的に厳しいのでだいぶ前からサブ2垢は祝福のみ、でもそれだと熟練と瞬間が切れるんですよね
アフリカ不毛までいけばキンシャサ住民になれるのですが、今はギャング団行って修行で村戻って、トロイアフリカ三国志うぇww
色々切れたら面倒臭くなって、動かすのやめちゃいそう




関連記事
  1. 2012/09/05(水) 08:39:10|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<手抜き | ホーム | 9/2 初段一覧>>

コメント

瞬間無しでも案外やっていけるもんですよ!
リーグ中に自動移動させたり、最悪修行場とダイアリーをあきらめれば、木曜トロイ水曜三國志で移動は二回で済みます
140くらいになれば市場で買っても十分に利益は出るかと
  1. 2012/09/05(水) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

リーグ中に移動採用!切れたらそれでいきます
あくまで金策用なので、140になった時点でアフリカに設置して完全に戦略キャラにするつもりです


  1. 2012/09/05(水) 17:43:25 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

サブは固定の熟練と友達移動、ほぼ戦略キャラなので祝福も妙薬で十分です
  1. 2012/09/05(水) 19:20:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

友達移動!!そんなのあったんですねww知らなかった!!
  1. 2012/09/06(木) 12:14:34 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/328-23f475e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

