あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バベルの塔よりユグドラシルの三関門へ

久々に行った
初期の頃、まだクリアするのが大変で、あーだこーだやってた時代があったね

今現在、スパルタンのスキルは2つ、戦場の咆哮は約5m、スパルタが約17~20m
報酬の二ムロッドの箱はゴミ箱だから、スキル本をJPに入れる事しか目的がない

ドロップの箱がブラン城あたりから無駄に入るから、毎戦闘JP空にして戦闘
運よくスパルタがJP入ったと思ったら、最後の1枠だった
光輝入れられなかったよ・・・残念

バベルの塔懐かしい

箱が美味しいか、スキル本JPの楽しみがないと行く必要性がないかもしれん

ユグ → 箱自体が売れる、ヴァルキリーのスキル本JPあり
バベル → スパルタJPあり、箱はゴミ
カリブ → 海賊のスキル3つともゴミ
アルカ → スキル本なんかあったっけ? 看守銃が出ればどうだろう、基本薬箱

新しい国家は、国家D自体は2日に1回くらいであるけど、ユグが週1で日曜だけ
前回余裕でクリアできたから、できればもっとユグに行きたいんだけどね
どれくらい前回余裕だったかというと、3Fまでトータルで雑魚戦闘6回とかいうレベル
日曜の夜INできないギルメンが何人かいてユグに全く行けてないから、かわいそうなんだよな~


スキル本JPという事で一番熱いのは、猛獣か青龍の憤怒だろうね
ドルイドのはコヨーテで出たから分かったけど、青龍の憤怒ってドロップどこでするんだ
三国志の戦略TBSのMOBが落とすかもしれないって噂は聞いたけど、本当だろうか
華容道TBSでも超低確率で出るとか出ないとか

こんな事調べてたら昔の湯豆腐ブログにぶち当たった
青龍の憤怒でねーーー130指輪材料集め辛ぇーーーって言ってたワロタww


【今日の製造】
+4 犠牲の指輪*8個
また犠牲+4きた

+2 硬いルビーの首飾り*2個
125近接ネックレス+2

アクセサリーとは相性がいいらしい、120指輪売れないけどね!
ズボンは鳳凰ゲートルまでいけるようになった
楽器は龍神まで、弓は酷寒

ATdayで災禍ラインまで各種一気に上げたいから、そろそろ材料集め始める
130指輪の材料集め辛ぇーー

関連記事
  1. 2012/03/14(水) 08:00:35|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アコンの力 | ホーム | 3/11 Atlantica korea titan final>>

コメント

青龍の憤怒は

三国志戦略TBSで出るという噂。

ラ貫中と三国志戦略TBS報酬箱からは出る。

140から入れる一般TBSの崩落のなんたらのボスから出るとかいう噂。

140の時ボスと戦ったら相手剣なのになぜか横3マス判定で1撃もらったら死んだ。
  1. 2012/03/14(水) 10:34:33 |
  2. URL |
  3. りん #tPxWsW7M
  4. [ 編集 ]

Re:

>>りんさん
あー確かに戦略報酬箱からは出た気がする
JPに入れてトラルテクトリ王1週間永遠と狩って光輝2000箱くらい入れて全然増えねーm9とか言ってみたい
情報見る限り、けっこう色んなMOBが落とすような感じですが、そう簡単に出ないからこそ高価なんでしょう
  1. 2012/03/14(水) 10:42:36 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

これどうすんだろー→グーグル先生→俺のブログ→(´・ω・`)

憤怒は小僑以上の三国志TBSがオススメかな。三国志TBSならほぼどこでも落とす気がするけど潜入あたりはゴミで埋まる。小僑以上なら本、如意玉、逆鱗、光輝、痕跡とかJPに必要なアイテムが入る

火攻めは船倒すとゴミでるけど光輝やまほどぶっこめる日鯖なら大丈夫かな

増やすの難しいけど一番必要なのは運だよ(´・ω・`)
一般TBSでいれるのはまず不可能。一般TBSだとボスクラスのやつしか憤怒は落とさない。青龍波と撃なら簡単だけどね

猛獣って日鯖だと元素クソ値段だから10mぐらいで1冊ゲットできなかったっけ
  1. 2012/03/14(水) 18:20:23 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

猛獣15~20mくらい
憤怒はやっぱり小喬以上の戦略で入るんだ・・・
これから関羽雇う予定だから、できれば自力である程度集めたい、トラルテクトリ王いけます

豆腐さん復帰が144だったんだね
もっと低いかと思ってたの
そこまでが長そう
  1. 2012/03/14(水) 19:10:27 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/29-5d84bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

