あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉砕

リフレッシュbuffは41%、そろそろ限界、手持ち100M切った
今週は比較的まったりモードになりそう、130昇級は来月か

網の罠Lv3用意して、女神の怒り やってきた
潜入班撃退・ヘレネ救出が簡単すぎて調子乗ってました、すいみませんでした
上行ったり下行ったり、ふらふらしてたらいつの間にか詰んでた
最後bossだけ直潰ししてやろうと思ったら、建物の間カタパ通れなかったオワタ
次は上下に別れて殲滅する作戦でやってみる、悔しい次こそは!


【今日の製造】
N 125ネックレス*2
N輝くルビーの首飾りx2個0312

製造Lv上げ用の酷寒ゲートル → Nと+1がいっぱい
覚醒の呪術書Lv5まで作れるようになった、まさかLv4を使うと思ってなかった


昨日の日鯖タイタン決勝


憤怒を更新し続けた時のトータルダメージが凄い
やっぱ関羽必要なのかなぁ~ A級だし一応育てておくべきか

【傭兵Lv】
120昇級:ドルイド123↑ カーミラ122 クリス123 発明123↑ 沙羅122 天気121 卑弥呼122 
100昇級:爺115↑ 退魔116 アッティラ112↑ 神官105↑ 巨砲112↑ ファラン103↑

巨砲とファランが追いついてきたら、関羽とロロか
ファランは狩りを快適にするために入れてる
気が付いてみたら一般TBS狩りで遠距離7だった・・・これは酷い、次は姫か()
覚醒からの女王の加護、これがロロ1手で済むのは魅力
憤怒のLvを上げるのに凄いお金がかかるんだって、お金貯めないとなー
退魔と爺さんとタカシくん、使ってないから育たないね、困りました
経験値分配システムがもうちょっと使い勝手良ければいいのに、まるで空気


良く見てるblogを勝手に追加しました
自分が狩り中に見る用ですね
こんなところ見てる人少ないだろうし、まず怒られないと思うけど、oi勘弁してくれよってのがあれば言って下さい

関連記事
  1. 2012/03/12(月) 16:08:08|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<獲得経験値メモ | ホーム | リデランの侵略>>

コメント

oi勘弁してくれよ
寝る前にこの決勝みてセトが狂気で消せることを初めて知った。ありがとうトリ3さんなのかとりすりーさんなのかわからない人

A級傭兵は雇えるようになったらさっさと雇ったほうがいいかも。Aはとにかく必要経験値が多いし金もかかる(´・ω・`)
金はあとになればなるほど稼げるからクエスト経験値だけ吸わせるとかマイホームプレゼントずっと渡しておくとかそのぐらいかなー
後発が追いつきにくい原因の一つだね。昔は傭兵少なかったけど今は多すぎる。TBSの出現でだいぶ楽になったけど狩り楽にするためには狩り用の傭兵いれないときつかったり。AB傭兵は金も時間もかかるクソ傭兵。でもいれないと対人キツイクソ仕様。課金最強

いい加減A級レンタルできるようにしてあげればいいのにと思う(´・ω・`)
  1. 2012/03/12(月) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

oi勘弁してくれよ。

ウソデス。あんなクソブログリンクして頂きありがとうございます・・・。

関羽けっこう使えると思う。
憤怒高いしJPなかなか入らない・・・。
狩りするぶんには40でも問題無いけど対人やるならMAX振りたいんだろうねぇ。
市場で50Mくらい。300冊で15G。
うん。俺は後回し・・・。
  1. 2012/03/13(火) 08:41:57 |
  2. URL |
  3. えーす #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>とうふさん
ホンマそれです
A級傭兵がレンタルできないから、育てておいた方がいいって言われたんだよね
でもオデとかクンペーンとかヴァルとか、あんな狩りで使えない剣傭兵を雇う気にもなれない
槍だからまだ使えそうかなぁ~ 次の関羽クエ周回は雇用してみる、当分はマイホーム育成になっちゃうけど

>>えーすさん
戦略中に、ポロっと入ってくれないですかねww
そしたら光輝2000箱くらい頑張っちゃいますよ
育成に10G以上かかる金喰い虫を雇うのは、どうしても腰が重くなってしまいます・・・。
  1. 2012/03/13(火) 09:09:52 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/28-b3234eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

