あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムウィンド増えてきたのはいいが

とりあえずみんな浄化の時間を撃ちたくて仕方ないんだろwww気持ちは分かるけどwww

解除系って結局ダメージにはならんからなぁ~
終盤の行動制限や監獄炎槍被弾セットとか、その他ロックまで持っていけるなら強いとは思うけど、とりあえず解除ってのはどーも勿体無い気がしてならない
解除乱発した試合って負ける事が多いんだよねww
浄化の時間は戦友が来てからが本番な気もするんだ

浄化→武装→炎剣でヒ直されそうになった時は危なかったな
剣ヒ相手は気をつけようねwww
武装混沌サンダーの威力って本当に弱体されたん?今まで通り普通に痛かったがwwww


マジ爺弱いわー入れたら入れたで空気になるわー
沙羅抜いたらイライラするわー手数減るわー
卑弥呼抜いたら沈黙欲しいわー
現環境の構成がまだ決まらないあちびちゃん



懲罰のクエは終わった、80まで上げる作業が始まらない
懲罰がJPに入ったものの、光輝枠がなくて鳳凰のみ、うーん、悩んで獲得
女王あたりの雑魚をひたすら沸かせて懲罰入れ作業やってもいいんだけどね
週末に模索してみる

禁忌はソロでも行けるね、周りのリンクをいかにさせないかが重要
オデティラとか、ロロティラとか、砲なら沙羅ティラとかでいいんじゃね
壁にはめてポチポチ

光もゆっくり進行すれば問題なさそう、木ちゃっちゃかぶっ壊せばいいんだけど、それには遠距離か移動が広いユニットが欲しいかな

今回の新戦略は村防御やノンモあたりのドゴン族ソロウマウマできない人への救済みたいな感じじゃないかね
頑張らなくても普通にクリアできちゃう


村防御・和合・決戦・祭壇・護衛・ノンモ
村・光・しっぽ・悲鳴・密林・女王・禁忌

10箱以上のところにソロで行って残り40Pで個人Dやミノに行く感じ
このイベント期間中に弓と杖を1本ずつくらいは出したいところ
そろそろノンモも始めましょうか


個人Dの武器はトレ不可だけど、最終報酬箱はトレ可なのが救いかな
ソロで行くメリットはあんまりない気もする

120DはRenちゃんと470匹倒したけど、結局報酬箱は1個wwwこれ詐欺だろ
150匹超えたら中ボス喰ってお座りモード安定







関連記事
  1. 2012/07/20(金) 11:20:27|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギルマス交流会だと・・・ | ホーム | 感想まる>>

コメント

120D→470匹でも変わらないんすね・・・
マジゴミwwwwwwww
130は中ボスだけ倒してればすぐ終わりますし
最後のボスはスキルに気をつければ硬いだけなんで
割と楽ですねー。
報酬?安定の金貨銀貨orz
  1. 2012/07/20(金) 16:28:49 |
  2. URL |
  3. せつらぐ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>せつ子選手
詐欺ですねホント、150匹倒して中で放置安定
中ボスっぽいのから2Fの鍵が出るかもしれないって事を考慮すれば、ソロで150匹倒せるキャラが複数いれば別々に行った方がいいのかもしれません(2Fはポイント消化しないので)
130Dも120Dの2Fも、正直適正の130前後では若干キツかったw
ルシファー羨ましい!あと、トリ3がダメだったらぐるみんさんを推薦しておきますぽち
  1. 2012/07/20(金) 16:59:15 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/261-a37386a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

