あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弓ヒで村防衛

方法は槍ヒの時と同じ、左下にアッティラ、上をヒーロー、下にドルイド、右側にカタパ
カタパは上下の遠距離MOB、並んでいるMOBを中心に撃つ感じ
カオスになった時にヒーローがタゲを持って耐える事ができないので、カタパは上側がメインでもいいかもしれない
そういう意味ではリカバーが難しいから、槍より難易度は高そう

失敗する大きな原因が、呪術書の制限にかかって被弾を直せずスタン祭りになるパターンなんだけど、ドルイドがスタンしなければ案外いける事が判明
アッティラは中盤死んで戻ってきてくれた方が楽な気もするので1回目の被弾3を直してそれ以降は放置してもいいかもしれない(放置しても死ななかったが・・・)
近接ヒに比べると殲滅(カタパ)がけっこう重要かもね、序盤にぶっ壊されると多分キツイ

弓ヒでもクリアできるって事は、理論上は杖以外のどのヒーローでもクリアはできそう
杖でもやり方によってはクリアできそうだけどね



今夜の修行場イベント、果たしてどこまでいけるだろうか
鯖1位行ける戦力は確定してありそうだから、問題は7層以降のボスの処理
5~6層まではドルバフセト入れてゴリすればソロでも3~4Tで終わるから問題なさそう
結局レベル差でダメージが通らないんだと思うんだよねww

こうしたサーバー全体で集まってするMMOっぽいイベントってなかなかないから、お祭り感覚で楽しみながら未知の領域を体験してこようと思う



関連記事
  1. 2012/07/17(火) 08:51:20|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おい、アトランティス人が作成できるだと・・・・ | ホーム | 7/15初段一覧>>

コメント

臨時ギルドが一位になるんじゃないですかね。
  1. 2012/07/17(火) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

なると思う
むしろなれなかったら140以上は全員反省文だろうww
  1. 2012/07/17(火) 12:26:36 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/258-7996f80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

