あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

龍神

そろそろ4週間

【傭兵Lv】
120昇級:ドルイド121 クリスティン121 カーミラ121 発明121 沙羅120 天気120 卑弥呼120
100昇級:退魔114 爺114 アッティラ111 神官104 巨砲100

主力傭兵が121になった
ここにはいないけど、戦略とリーグ両方で使える巨砲も育ててる
アッティラは狩りだとガンガン敵を薙ぎ倒すけど、リーグでこいつは最終じゃない気がする
いつかは外す事になってしまう傭兵臭がプンプンするのよ

あと、龍神装備が高すぎて全く手が出せない
永遠と薬と結晶ばっかり作ってなんとか昇級せさる事はできたけど、鳳凰→龍神への装備更新とスキルLv70まで振るのは当分先になりそう

楽器がんばります

ホントこれは助かりました、感謝感謝!
戦略メンバー優先で少しずつ更新していきます

結晶オンラインも終わったから、そろそろ自分も製造にも手をつけてる
武器を作りたいな、ミノタウロス来るし斧はない、楽器と弓か槍がいいな
アクセサリーは130指輪作れるところまでは上げたい、あれは強い

鳳凰までは龍や酷寒あたり作ってればガンガン上がるけど
龍神作れるようになるまでがやたら長いような気がする

122TBSで製造量がかなり稼げるから、次のATdayまでに龍神まとめてぶち込めるくらいになりたい
でもどうだろう、使う装備ならいいけど、ただ単に作業量だけを稼ぎたい場合には、酷寒あたりを量産してる方がコスパはいいのかも



三国志「城攻部隊撃退/聚鉄山兵站/龐統護衛」
台北「荒廃した阿里山/阿里金像の修復/阿里山巫女の帰還」


TBSポイントリセット入ったから、とりあえずクエ絡めてサクっと消化
このあたりなら傭兵団ソロも晩餐なしでも10分くらいで余裕で終わる

これ全部で利益がだいたい500Mくらい
週末、ダブル晩餐入れて「ヘレネ救出/潜入班撃退/女神の怒り」 チャレンジしてみる
動画見たけど潜入班撃退はMOBが十字に2ブロックくらいまとまって構えて待っててくれてるパターンが多いから、砲*2だと楽そう、長いだけ、自分の場合は沙羅でカタパ2連安定か
ヘレネ救出は流れが良く分からなかった
トロイの木馬の進行を防いではダメとか、この門は壊さないとか色々書いてる記事があったけどその理由が分からなくて、まぁいけるだろ~って事で落ち着いた
金箱いっぱい貰えるのが今はまだ「阿里山巫女の帰還」しかないから
それ以外にあと3つ増やす事ができれば、お財布もかなり潤うはず



関連記事
  1. 2012/03/09(金) 08:20:10|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リフレッシュバフ | ホーム | 大嫌いな神官を育ててる>>

コメント

戦略がんばー^^

  1. 2012/03/09(金) 12:04:23 |
  2. URL |
  3. えーす #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>えーすさん
記事参考にさせて頂きました!ありがとうございます
週末しばきに行ってきます
  1. 2012/03/09(金) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/25-affa6fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

