あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大嫌いな神官を育ててる

まず、この子の見た目がダメ、昔から好きになれない
ブーブー文句言いながら、Lv97からスタートしてLv100まで上げた、愛着なし 
ポカたんの使ってた装備を着させるなんて厚かましいにもほどがあるので、爺さんが使ってた臭い酷寒装備を着させて強引に戦略TBSに拉致ってみた


**前回の記事のコメントで頂いた方法で 阿里山120チャレンジ(2回目)**

突っ込み役はヒーローとドルイド
罠がありそうなところ手前で呪術書使ってから、破滅音ぶち込んで1T耐える
破滅音さえしっかり入ってれば、仮に死んでしまってもOK
集まってきたMOBに、セト猛獣入りのカタパ*2で無双
@1何でも良かったけど、糸でカタパ回復&2連で動かせる沙羅で

遥かに殲滅早くなったし楽だった、戦略はセトゲーか、攻撃は最大の防御だった
神官にはタゲ来る事ないし、120昇級させればそんなにコイツのLvは必要なさそう


実は昨日Blog漁ってたら、『傭兵を移動させようとするとマスの色がかわるけど、そのマスにカーソルを合わせてCtrlキーを押すと攻撃範囲が分かる』ってのを知った。→URL
進みながら門壊したい時とか、どこからならギリギリ届くか目測でやってた
敵から7マス以上開けるってのも大事なんだね、今まで超適当だった


さて、明日はTBSポイント回復
砲育成はまだかかるから、しばらくクリスティンか沙羅に頑張ってもらおう

楽しい戦略TBSライフが始まったぞ!


122TBS.jpg

ようやくLv122達成したので次の一般TBSへ
秘密駐屯地も悪くなかったけど、ここで狩り始めたらやめられない
作業量すごい、131ゴッホまでお世話になりそう

↓は昨日の国家DのJP、無駄にオールスター、2枠余り
セドナで酷寒箱と征服箱を入れようと思ったら、自動取得ペットが木拾ってきた、おいいいい

いろいろはいったーJPユグ

「目利なにそれ」「アトラス100個で引っ越し()」
「マイホームポイント()」「あんなのにお金かけるくらいなら、装備にお金使うわ」
「リーグにしか興味ないからね」「家なんて晩餐だけできればいいんだよ」

こんな事言ってた気がするけど、一晩でマンションにしてしまった
アトラス100個と手持ちのお金が1G無くなった
家具配置の際にアイテム開いちゃって何度もバグって強制ログアウトになった、なんだこれ

マンションマ買った

関連記事
  1. 2012/03/07(水) 23:57:58|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<龍神 | ホーム | 金策しないとスキルを覚えられない>>

コメント

ここがみんなが落ちる呪の晩餐会場ですね!
  1. 2012/03/08(木) 11:32:01 |
  2. URL |
  3. しぐれ  #-
  4. [ 編集 ]

爺さんの臭い服にふいた((((;゚Д゚)))))))
  1. 2012/03/08(木) 12:13:19 |
  2. URL |
  3. ふぃせる #-
  4. [ 編集 ]

>>しぐれさん
家具配置の時に4回くらいは落ちてるから、あと何回か呪い発動すると思うww
国家D前はうちの晩餐は使わない方がよろしいかと

>>ふぃせるさん
セト要因だし育成しなくてもいいんじゃないかと思うようになってきたぞー
  1. 2012/03/08(木) 13:34:22 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あの

即申請待ってます早く当たりたいです
  1. 2012/03/09(金) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. salit #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

俺は絶対神官育てない!
神官無しでも今のとこ問題なくソロ余裕っす。
  1. 2012/03/09(金) 01:05:08 |
  2. URL |
  3. 蓮ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>salitさん
む、もう即申請は解散しちゃいました

>>蓮ちゃん
やり方次第でどんな構成でもいけるって事なんだね
  1. 2012/03/09(金) 04:50:48 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/24-b4f85ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

