あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァルペガ

補填ATday頑張ったよ
相変わらず不毛は大人気で、
普段どこに潜んでいるのかレベルの見た事無い人がいっぱいてワロタww
全体的に30%くらいは狩りしたと思う


災禍(リーグ時)
ヴァル災禍

ペガサス(リーグ時)
ヴァルペガ


おいおいwwこんなに違うんかよwww

ちなみに牙の時とペガ剣の時のステとかスキルの威力は サーさんの記事 を見ればいいと思う
普段どんだけ通常するか、その期待値とか諸々考えて、ぺガ剣にした
ヴァル剣も確かに強いけど、何がつえーって封印剣の貫通ダメだからなー
牙とペガ剣で900*2くらい違うし、最後まで通ればさらに900くらい差が出る


そしてヒーローは@1で潜在カンスト
潜在の関係でできなかった職で遊んでみたいよね、弓とか斧とか杖とか剣とか

後は、それに必要な傭兵のレベルをあげるだけ
133ムウィンドと125オデ、こいつらマジ狩りのお荷物
スパもペガまで遠いけど、戦友来たら一緒に育てるつもり



じょうつよ式レベリング法やってみた

1時間の成果

1時間でけっこう上がったぽよww
これなら意外と早くオデを狩りから抜けそうだ







関連記事
  1. 2012/07/04(水) 01:48:47|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そしてちょっと精錬すると | ホーム | 7/1 CSタイタン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/04(水) 16:27:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>非公開さん
言い訳や愚痴ばっかりつぶやきそうだから自重してますww
ブログの記事を書くほどの煩わしさがあった方が、投稿前に一呼吸置いて若干冷静になれるんですよ
他人のモチベを下げてしまう可能性のある萎え発言は避けたいのですが、それをうっかりつぶやいてしまいそうで怖いんです
逆にそういうのを見るのもあまり好きじゃなくて・・・
出来たてホヤホヤの顔真っ赤素材は、つまみに最適なんですけどねww
  1. 2012/07/04(水) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あちびんにフラれた><

じょうつよ式レベリング詳細マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

グロ鯖だと140のTBSに傭兵2人でいって、ヒーローが呪術書3枚使うってやつでした。わかりにくっっ
  1. 2012/07/05(木) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. 天使なんとか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/236-fb589b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

