あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/1 CSタイタン

CS
アマリネージュのボスの1人ぐるみんさんにやっと勝てた

クリスティンが暴力振るったターンはちょっと焦ってチビりそうになってた
だからノーガードの後ろで書を焚くなと・・・・
カーミラもあのHPでノーガードだったら落ちるわな
落ちてからそのまま卑弥呼ロロがまとめて沈黙貰ってるし、穴だらけやww
お天気とヴァルが頑張ってくれたよ、うん、愛してる

相手は憤怒なしの猛獣入り、こっちは憤怒もらってて猛獣なしなのはどうでもいい
憤怒信者には納得いかないだろうけど、あちびちゃんはアンチ関羽党なのであきらめてね



初優勝ぽよー

3年ぶりだね軍馬


うはーっwwwやっぱりSS載せたよ、載せてるよ嬉しそうだよコイツwww
いやだって嬉しいもんww最初だけだから許して!

そしてびっくりしたのが軍馬の能力
昔は軍馬()だったのだが

コインと軍馬


あ、すげー強い、ぱわーあっぷしとるww

てっきり弱いままだと思っていたから、今までこの馬乗ってる人を見るたびに、
「はいはい、自慢乙乙おつおtt」
と僻んでいたけど、申し訳ございませんした、強いんですね



タイタン
2回戦でベヘさんと当たってフイタww
あれ、呪術書使ってこないぞ、おかしいぞこれは絶対怪しい
ここですぐに除去2枚焚きが浮かんだのも、ベヘ修羅氏と除去2枚焚きの話をしたおかげ

初段は維持したもののベスト8決めでインフィーさんに負け
猛獣警戒して槍ヒが憤怒を撃ったくせに、ドルが監獄を打ち込み炎の槍ドー・・・あれ?撃てんw
というちょっと何がしたいのか分からん事してた
そもそも、相手が猛獣入れようとしてたかというとそれ自体が怪しい

もっとゴリゴリ攻めて主導権取るか、早々にクリス牽制すれば良かった
いまいちリズムに乗り切れなかった感じで、終盤追いついて最後ターン殴れば・・・ごにょごにょ

近6回初段率100%のインフィーさんの安定した戦績は、弓ヒで1点を狙えるけどそれに頼りっきりじゃなくて、攻め方が丁寧だからかもしれない、これがインフィティカの力か
スタイル的にはELのLothaさんと似てる、こういう弓ヒはアマリにはいないんだよな

けどまぁ無理ではない、次は勝ちたい


CSタイタン成績0701
[左がタイタン、右がCS]


ATdayとセットだと疲れるよー
おつぽよ!



関連記事
  1. 2012/07/02(月) 10:50:38|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ヴァルペガ | ホーム | 7/1 初段一覧>>

コメント

おめでとう^^

あちびちゃん、おめでとう!
ついにチャンピオン!!
どおりであの馬に乗ってたのですね(*^^*)
やっぱすごい!!!
  1. 2012/07/02(月) 11:55:16 |
  2. URL |
  3. 晴 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
  1. 2012/07/02(月) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. いちファン #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

馬強い
特殊効果なんですか?
  1. 2012/07/02(月) 13:25:36 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>晴人さん
早くタイタンでも結果出したいです

>>いちふぁん
ありがとうー!

>>うまの件
なんかスクルドの羽みたいな感じの全体攻撃っぽいのが出ますね
TBSだと範囲と威力はヌベと同じくらいです
攻撃系の乗り物だから素敵
  1. 2012/07/02(月) 15:20:32 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

俺に勝ち越してから優勝しやがらざーーーーーーこーーーーーーー
俺も出たいうんこ!
  1. 2012/07/02(月) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. Renちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

れんちゃん、はよ、待ってる
  1. 2012/07/03(火) 01:31:09 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでと^^
あちびちゃんの真似してサブ育てることにした!w
  1. 2012/07/04(水) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. るおか #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>るおか選手
おうふ!じゃぁサブ同士今度ぺろぺろしよう
  1. 2012/07/04(水) 01:36:10 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/235-41dd1a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

