あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傭兵団モードソロ

傭兵団モードソロで自分が攻略したのだけ記載
書いてないやつはまだやってない、やるつもりがない
名前だけ書いてあるのは、そろそろやろうと思ってる


<トロイ>
•堅固な城壁 Lv80 箱12個(銅)
召喚の門2個あって、左上は無視できるっぽいけど、挟まれるので無視しない方がいい
壁越しからボス倒すことも可能
阿斗救出をクリアできればこれもクリアできるとは思う
三国志の方が基本的に楽、トロイは魔法が痛い

•逃げた裏切り物 Lv105 箱9個(銀)
•本陣攻撃 Lv110 箱12個(銀)
•トロイ最後の決戦 Lv115 箱18個(銀)
•女神の怒り Lv115 箱9個(金)
•暴かれる背後 Lv120 箱12個(金)
•トロイ火炎車 Lv125 箱12個(金)
•最終防衛線 Lv130 箱20個(金)


<三国志>
•阿斗救出 Lv95 箱6個(銀)
Lv100前後からクリア可能
傭兵団モードソロで最初にやったのがコレだった
最初の階段手前と、門のすぐ近く、bossの手前に罠あり

•八門金鎖の陣 Lv100 箱9個(銀)
Lv105くらいからクリア可能
敵の数が多いけど痛くないのでガンガン突っ込んでOK
罠が多いので呪術書も多様していく事と、門破壊の雑魚を処理して先に進む
左下→右下→左上→右上の順番で殲滅して、最後に中央のbossを倒す
召還の門を壊すとターンリセットになるので、うまく利用する

•城攻部隊撃退 Lv105 箱12個(銀)
Lv105でそれなりに装備が整っていればクリア可能
自分が初めて挑戦したのがLv115で、その時は超楽勝だった
長いのでしっかり補給5段階までして進む事
聚鉄山兵站と難易度は同じくらい?
関羽クエも一緒受けて進めると経験値が美味しい

•聚鉄山兵站 Lv112 箱4個(金)
Lv112では少し最後が辛いかもしれない
中ボスは建物を先に壊すとHPがミリになるからその後掃除
建物壊すと再行動なので利用して有利に進めたい
bossが硬いので、ヒーラーに跳ねないように、ゾンビタンクになっても仕方ない

•龐統護衛 Lv115 箱6個(金)
•小喬護衛 Lv125 箱12個(金)
•諸葛孔明の護衛 Lv130 箱15個(金)
•火攻め Lv132 箱14個(金)


<台北>
•荒廃した阿里山 Lv110 箱12個(銀)
Lv110になってすぐにソロ可能、超イージーモード
左右のテントを壊すとbossが出現
bossに向かう階段に罠がある
boss付近に行くと、左右に2*2+bossの背後4の8体ほど雑魚が沸く

•阿里金像の修復 Lv115 箱6個(金)
Lv115になってすぐにソロ可能
柵がジグザグになっているので、カタパ使って接触前に倒していく
ボスの左右にある魔力の石を遠くから壊してからbossをやる
奥の魔力の石を壊す際、森沿いに罠があったような気がするカタパ注意 、boss付近にも罠あり
これも↑と同じくLv115になってすぐにソロ可能で美味しい

•阿里山巫女の帰還 Lv120 箱9個(金)
Lv120になってすぐにやってもソロ可能
最初の右と正面から沸いてくる雑魚は門を壊さないと永遠と沸いてくるので、処理しながら前に進めないと一向に先に進めないから、思い切ってカタパを前に運んで門壊してしまってもいい
(壊されたら作り直して復帰でOK)
最後のbossは削ってターンリセットの繰り返し、辛いの最初だけ

関連記事
  1. 2012/03/05(月) 00:30:36|
  2. ■ 戦略TBS~トロイ&三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミノタウルス脳筋すぎる | ホーム | 第一覚醒>>

コメント

一つもやったことないでござる
火炎背後小僑ができるようになるとものすごく金が楽になると思う

今日グロ鯖のタイタン終わったあと日鯖のタイタン見に行こうかなと思ったらLV10のキャラじゃタイタン飛べなかったでござる(´;ω;`)

  1. 2012/03/05(月) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

暴かれる背後 トロイ火炎車 小喬護衛 12箱かいいな~
今は金6箱でやったーうめーーって言ってるw
傭兵が龍神装備できるようになったら行ってみるよ!

今日お昼寝して起きたらタイタン終わってた
  1. 2012/03/05(月) 02:44:18 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/17-a366bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

