あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフリカ戦略~傭兵団ソロmemo

アフリカせんりゃくー

村防衛とノンモはペアで行った、それ以外は団ソロクリア
体感とか色々書いてみた、これからアフリカ団ソロやる方の参考になれば

え、☆と☆☆ばっかりで参考にならないって??
センスの塊のあちびちゃんにとってはどこも簡単なりwww

拉致>祭壇>>護衛>>決戦,和合,安息>草原=記録 

難易度だとこんな感じ、ざっくり
ノンモと村防衛は遥かに難しいからソロは廃装備になるまでしなくていいかも
護衛はもうちょい楽かもしれないけど安定しない、火炎車が暴走する
今までの戦略で、阿里山120ソロしてー、背後ソロしてー、最終防衛線や孔明護衛ソロしてー、ってやってこれた人なら装備次第でいける感じ
アッティラがいると難易度が40%くらい低下する、槍でも楽チン

自分の装備は、災禍武器4、鎧3下2、指輪が3、あとは1とか
こんなもんで行けるから、ちょっと頑張れば基本的に誰でもいけるはず
さすがに初見は動画を見てから行った方がいいかも(注:2012年1月以降のもので)


関連記事
  1. 2012/05/08(火) 10:30:25|
  2. ■ 戦略TBS~ドゴン族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<この流れに乗るしかない | ホーム | 初段げっとぽよ>>

コメント

昨日祭壇ソロ行ったんですけど1、2、4破壊後ボス湧いてボス倒したあと後ろの祭壇壊したらクリアしましたΣ(゚д゚lll)   沸くやつは全部壊さなくていいみたい?
  1. 2012/05/09(水) 01:51:16 |
  2. URL |
  3. KL #E9bq93Rg
  4. [ 編集 ]

祭壇破壊は、3と4はスルーしてOKです。
3の沸きが遅いので、沸いたMOB倒して、そのままボス倒して、最後の祭壇壊せばおk。もちろんのんびりしてたら本陣までMOB行くと思うけど、行ったことないなー。
  1. 2012/05/09(水) 02:05:28 |
  2. URL |
  3. すぎっち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>すぎっちさん、KLさん
3番目の沸きはかなり遅いから大丈夫そうですね
本陣に行くより、むしろBOSSとやってる方にきちゃいそうですけどねww
BOSSでグダる事がなければ、3と4をスルーで時間短縮いけそうですね、次試してみます!
アドバイスありがとうございます、ホントこういう豆知識は助かります

  1. 2012/05/09(水) 03:29:09 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/136-09f6ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

