あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初段げっとぽよ

祝www最弱の初段誕生wwww

相手の方は、槍と剣と槍と槍と・・・あれ、全然覚えてない、必死杉

銀猫さんとの試合は負けたけど面白かった
陰陽結界入れたところからもっと攻め継続できれば良かったんだけど・・・
慣れない手使ったらこっちがテンパったwww前から考えてた手だったのになぁ

タイタン通して、随所で装備差を実感した
こっちの方が押してるのに、何故か終盤はギリギリの戦いになってる不思議
残り時間チェックして、どこで勝負するか見定めておかないとダメね

最弱の初段誕生ww

明後日くらいには141なるかなーなれるといいなー
目標だった3ヶ月でペガサス装備は達成できそう、ぺろぺろ


あとでー2週目ぽぽー

ATdayお疲れ様




関連記事
  1. 2012/05/06(日) 23:42:10|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<アフリカ戦略~傭兵団ソロmemo | ホーム | 護衛の火炎車が暴走するんだが>>

コメント

経験値ふえすぎワロタwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/05/07(月) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. とーりすがり #-
  4. [ 編集 ]

初段おめでとうござます^^b
  1. 2012/05/07(月) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. ひなぁ #-
  4. [ 編集 ]

砲で初段とれks
  1. 2012/05/07(月) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>とーりすがりさん
洛陽城のクエがとってもウマかった
アフリカクエもあるし、クエいっぱい

>>ひなぁさん
ありがとー、内容をあんまり覚えてないのが残念

>>通りすがり
今のレベルじゃ砲で初段取れる気しねーわ
  1. 2012/05/07(月) 01:51:55 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

タイタンで誰と当たったかちゃんと晒せ
それでお前を判断してやるよ。
  1. 2012/05/07(月) 02:30:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re:

140レベルの最弱の初段にムキになるなってww
装備とレベルで言い訳できなくなったら判断してよ
  1. 2012/05/07(月) 02:41:19 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初段おめっとー!なんであちびこんなヘイト高いん?おいしいキャラだなぁぺろぺろ
  1. 2012/05/07(月) 12:34:15 |
  2. URL |
  3. わん2 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>わん
初段取るよりアマリーグで勝率上げる方が難しいと思うw
わんわんもレベル上げとリーグ頑張って!
ヘイト高いのはデフォルトぽよwww
  1. 2012/05/07(月) 12:39:04 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初段おめー!
あちびちゃんのおかげで俺のヘイトが低い!
  1. 2012/05/07(月) 13:04:34 |
  2. URL |
  3. Renちゃん #-
  4. [ 編集 ]

陰陽はびっくりしたけどちょっと勿体なかったね!

あれは打ったら次T沙羅止めれないと、糸されてあんまりプラスにならないー

そろそろ通常リーグで負けそうだ・・
  1. 2012/05/07(月) 13:05:26 |
  2. URL |
  3. 4回戦で当たったひと #-
  4. [ 編集 ]

Re:

>>Renちゃん
それAIONの時にねずみんにも言われたわw
ヘイト全部持ってってくれるスケープゴート、効果範囲はワールドワイド

>>4回戦の方
こっちの被弾処理(呪術書)が比較的順調だったんで使ってみました
今後の対弓ヒで使ってみたい戦法なんですよね
お試しで使ってみたけど爺さん入りには当然決定打にはならず、沙羅か卑弥呼どっちか止めるのもセットだと痛感しました
まだまだ脳内リーグが必要なり・・・・。
今度ともよろしくお願いします。
  1. 2012/05/07(月) 15:01:31 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとー

色々言われてますが…
過去のことなんて知らんし
気にせずこれからも頑張ってください!!
今度是非友録お願いします!!
自分に実害(某アシュ○ム)みたいことにならん限り応援してますー
  1. 2012/05/07(月) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. 観戦チャットで応援してた人 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

あの観戦チャット頂いた時、負けるかと思って頭から湯気が出てました
粋な反応するほど余裕ありませんでしたww

見られてても恥ずかしくないように、もっと上手くなりたいです
掲示板でトレ希望だいたい出してるので、是非フレ飛ばして下さい
お互い楽しみましょう
  1. 2012/05/07(月) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おめですー

 あちびちゃん、おめです。私はあちびちゃんのことはずっと応援してましたwあっというまにものすごく強くなってるし。
 ほんとにすごいです!これからもがんばってね~。
  1. 2012/05/07(月) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. あちびちゃんと同じ国家 #-
  4. [ 編集 ]

ガンバレ
  1. 2012/05/08(火) 02:22:22 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

リアーナ戦見てましたよー
いい試合だったと思います
アマリネージュは層が厚くて面白そう
  1. 2012/05/08(火) 07:58:34 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>とうふさん
早く沙羅かロロ来るといいね!

>>ななしさん
正直何で勝てたのか分かりません
相手の構成覚えてないくらい頭の中真っ白でした
  1. 2012/05/08(火) 09:48:09 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/134-31218d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

