あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーロー特性

昔は無かったのか、無知だっただけなのか、ヒーローの特性(パッシブ)があるらしい

剣 物理防御力 +15%
槍 連打率 +5(固定値) / 命中率 +5(固定値) / クリティカル +5%
銃 クリティカル +5%
砲 命中率 +15(固定値)
杖 知力 +15%
楽 魔法防御力 +40(固定値)
鋸 物理攻撃力 +10% / 物理防御力 +10%

リーグ補正だとこんな感じだったか、情報古いかもしれないし、書いてない職のはよく知らない、斧は強化本国で強化来てるっぽい、攻撃アップとか体力とかあったような
最初は楽ヒのパッシブが激しく空気かと思ったけど、この魔法防御が実は意外と効いてるんじゃないかと思うようになった

その根拠とかを書こうと思ったけどやめた


退魔抜きの構成に慣れようと思ってやってるけど、いないと不便
入れてもあんまり動かしてないから、いっその事入れなくてもいい(正確に言うならば、もっと入れてガンガン動かしたい傭兵がいっぱいいる)と思ってたけど、動かしてなくても相手に行動(覚醒や移動)をさせる効果があるのが強みなのかもしれない
いざって時に法力消滅を打てば良くて、普段はむしろぼーっと立たせておくだけで、知らず知らずのうちに相手に手数を消化させているのかも
そう考えたら、やっぱり入れたいなんだよなぁ~

やっと1M到達

戦闘力は、ようやく1M到達
先行してる人は3Mくらいあるんだよね。先長っ

それと昼間のリーグで130↑に3連勝して2級になった
頼むからレベルで当たってくれ~~ダメージが違いすぎて無理だ
トリ3、マジック、でにおう、ぐるみん、あたりのトップ層と当たってボコられてくる
嘘!早くレベル上げて同じラインに立って駆け引き楽しみたいのが本音
いつかまともに戦える日が来るといいな、半年後くらいには・・・。

当面は、秘密基地TBS篭りとファラン闘士クエで120にするのが目標
100昇級クエストやってないけど、やらないと120昇級受けられないとかそういうオチがない事を祈る



関連記事
  1. 2012/03/02(金) 21:24:59|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私の名前を当ててみてください。 | ホーム | トラルテクトリ王>>

コメント

俺が戦闘力1mいったの130昇級前ぐらいだったぞwwww
スタミナある時代で金稼ぎもろくにできない、課金は祝福のみとかそんなプレイしてたからなんだけど(;´・ω・`)TBSも今と違って難易度高かったし
今2.5mだけどこれ以上となるとまじめに辛い。一箇所強化するだけで財布の中身がすっからかんになるwwww

ヒバフはリーグだとそんなに気にしなくていいと思う
魔法防御とかまじで(笑)状態
対人だと槍、弓以外はおそらく体感すらできない(´・ω・`)

いいなートリ3とかとやれるAM楽しそう。俺も海を超えて対戦したい。いや実際は同じ日本にいるんだけど鯖がある場所がが
レベル差ある対人はもうしょうがないね。がんばるしかない
130未満とか鼻くそほじくりながらやっても負ける気がしない。そんなレベル(´・ω・`)

120->130がたぶん一番きつい時期だけどね(;´・ω・`)
全員災禍装備できるようになるとかなり頑張れるようになると思う

影ながら応援してます
  1. 2012/03/03(土) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うわww 120-130いちばん大変って昨日言われたばっかりだったのよ
もうすぐ120にはなれそう、ヒーロースキル浄化の念wktk!
槍の連打と弓の火力のヒーロー特性は見てても思うかも、やっぱパッシブ強いんだよな~

20Lv↑とあたったら、もうこっちは失うもの何もないから、今は当たって砕けろでやってるw

ギルメンから、防具を安く譲ってもらったり、いい狩場教えてもらったり、けっこうそういうサポートが大きいのかもしれない!

  1. 2012/03/03(土) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もう追いつかれる・・・・・・・
 昇級クエ面倒なのかな?
  1. 2012/03/03(土) 14:07:56 |
  2. URL |
  3. しぐれ  #-
  4. [ 編集 ]

序盤が特に面倒でした
終わった頃には120の40%くらいになってたかもしれないー
100昇級やってなくても120昇級できました!
もしかしたら今度書物G製造でお願いするかも・・・カーミラとクリスティンのLv4
  1. 2012/03/04(日) 09:16:02 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/13-4832f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

