あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ沙羅

バイクにしました
113鳳凰

ちょうど2週間経過、沙羅は1日で105にした
引退前の全工程の1/3は通過しただろうか、退魔含めた主力傭兵9人は全員105になったけど、光輝揃えているうちに113になってそうだから、酷寒のまま耐えて一気に鳳凰までいく

操糸の術

これがメインスキル、60までガン振り
回復量も凄いし、被弾も回復できるし、氷でも草でも止まってても動かせる
 →セト系のオート状態のスキルがかかっている対象は動かせなくなる[本国修正]

陰陽結界は魔法対象外にするっぽい、あんまり効果分かってないw
DOTと攻撃力ダウン効果付きの呪術書は通る加護を相手に張る感じか?
リーグだと効果は2ターン
楽器いない相手にレクイエム特化で結界を上から張ると、法力消滅を打たなくても爆発確定が作り出せる事になる
後半のヒ直にも使えそうなトリッキーなスキル
まだ25しか振れてないんだけど、MAXまで上げたらDOT自体も大きそう
使い方次第では覚醒対象の妨害にも使えるかも

血の舞踏は1だけ、行動消費が大きいからリーグでは罠スキルか
基本的には操糸の術メインで、陰陽結界をここぞって場面で使えたら面白い

陰陽結界25
血の舞踏


戦略TBS「荒廃した阿里山」行って、その後で三国志の「なんとか鉄山」みたいなのソロした
思ったより簡単で金貨も出るし美味しかった

「トロイの逃げた裏切り者」「三国志の城攻部隊」「阿里金像の修復」あたりがソロで傭兵団モードできるっぽいから、明日以降試しで行ってみる
城攻部隊は関羽クエ絡みなのかな? クエ自体に金がかかるけど経験は美味しいっぽい



この機能いいなー

これ、今のギルド製造
昔は取り出さないと次のをセットできなかったのに、今は勝手に素材を入れた人に郵送される
しかも3つまで(ギルドレベルがあがると最大5つまで)予約ができる素晴らしい


郵便で勝手に届くのかー


関連記事
  1. 2012/02/26(日) 23:53:58|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラルテクトリ王 | ホーム | 沙羅が欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/11-d6a82fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

