あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤壁ソロに向けて

トロイ:最終防衛線、最後の決戦、火炎車
三国志:孔明の護衛、小喬
アフリカ:祭壇破壊、拉致

安定の70p,良い感じで収入源が増えてきた
138になれば、草原(装置)、記録が増える
これだけソロできると、週の稼ぎがもの凄い事になるな

さて、来週あたりに赤壁ソロやってみようかね、30箱ゴクリ

三国志なのに2人しか連れて行けないのが辛い、銃ヒならいけそうではある
アッティラいるし、@1はドルイドかロロで行ってみるか

そこまで雑魚が固くないから、ドルバフ銃ヒで安定して殲滅できる
道中はドルバフ常時が理想なんだけど、問題は更新しっかりできるかって事だよね
アッティラ突っ込む殴る、カタパ壊されないように殴る、銃ヒ効率いいところを殴る、ってやるとバラバラになるのは仕方ない、でも次の次のターンを見越して寄って殴るようにして、ドルバフ更新~ってする動きが面倒だし、実際思うようにいかない可能性が高い


【赤壁ソロ】これでぐぐって出てくるやっぱり湯豆腐さんのブログ、さすがやで
これは湯豆腐さんがクリアした時の装備らしい、ヒーローは楽器

911箱?

何ですかこの廃装備は・・・
ヒーローのHP10K,アッティラのHP13Kだと?
わたし、これの半分しかないんですけど

この装備でギリギリって見た
冷静になって、ちょっとやめておこうかと一瞬思ったよね、やめないけどな

とりあえず赤壁傭兵団ソロ、130台でクリアしてる動画探してます

139砲ヒ+クリスティン+神官 がび
ttp://gavie.net/play/movie.php?t=78215
中央の門壊す時に中ボス*2が来てカオスwwこれ全滅するんじゃないのって状況を切り抜けてる綱渡り感がはんぱないです
装備スペックも多分同じくらいじゃないかな、すげー
この中央の門奥にいる中ボス*2って、近づかなければ処理しないでも大丈夫だったりするのかな
混乱の砲撃でボスの処理が早い、そこが銃ヒアッティラになるとどう変わるかってところか

関連記事
  1. 2012/04/20(金) 18:00:28|
  2. ■ 戦略TBS~トロイ&三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アトラスでTBSポイントを増やすべきか否か | ホーム | RSSの欠点>>

コメント

この動画の人のギリギリ感ぱねぇ
砲ヒでもこのレベルでクリアしてる人は少ないんじゃないかな
初見祭壇拉致クリアできてるなら、数回やれば赤壁もいけると思う
  1. 2012/04/20(金) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

中央のボスはよーわからんね。一歩手前のボスあたりにこっちいるのにでてきたり門いくら殴ってもでてこないときもある

防御デバフないとセトあっても一匹3ターンぐらいかかるよ(´・ω・`)HP50万ぐらいあるこいつら
洞察+セト弓ヒで2ターン。盾強打か混乱なら一発で落とせる場合もある
ダメージは猛獣よりも圧倒的にデバフつけたほうが上
アッティラのあれはないよりマシ程度

ドルはつれていく傭兵が本当にいない限りいらんかなー
猛獣とかかけ直してる暇はほとんどない。利点は門早く壊せるだけ

アッティラはほぼボス専用。3匹殴れる場面があんまりない
左側のボスやるときアッティラいると楽チン。スタンスキル撃ってくる

ここは砲ヒ大先生と杖ヒだと難易度低い。他のヒはかなり辛い

あとは罠がクソみたいにあるからそれも覚えないといかんね


油断してると今の俺の装備でも全滅しまーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
網トラップ踏んで先々週ぐらいしにましたーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´;ω;`)
  1. 2012/04/20(金) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. とうふ #-
  4. [ 編集 ]

どこを重視するかだね
道中の処理なのかボスなのか
門壊すところが問題なければ、そんなに辛くないかなーって思った、だから雑魚処理優先にしてみようかなー
もうちょっと考えてみる、デバフ要因いないからこればかりはどうしょーもない・・・つれーー
  1. 2012/04/20(金) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

無差別審判しないって聞いて安心しました。リーグがんばって下さい!応援します( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/04/20(金) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. ぺろぺろ #-
  4. [ 編集 ]

しばらくは狩り豚日記になっちゃうけど我慢してください。下手すぎて今やばいです、人に見せられるレベルになるまで勉強しときます。
  1. 2012/04/20(金) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/21(土) 02:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

>>非公開さん
暇つぶしにどうぞ
  1. 2012/04/21(土) 04:23:52 |
  2. URL |
  3. あちびちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アッティラ、ドルでクリアしてる(´・ω・`)
ヒは楽器。
ドルは楽ヒと組み合わせると破滅で良い感じに殲滅可。
カタパ一撃で連打関係なす。
装備は廃って程じゃありません(´・ω・`)
銃じゃあセトがいいですかね?
ザコ処理は超楽そうだけどボスがめんちそうですね。
あと130代でも砲は参考になりません(´・ω・`)
まあ砲ヒ以外の動画はないかな・・
順路記憶とかイメトレは出来るけど。
アッティラならHPをアホほどあげとくと楽になりますよ。
お金ないなら犠牲で可。
10万はほしい。
  1. 2012/04/21(土) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atibityan.blog.fc2.com/tb.php/107-e011e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

