あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3人でギガスD

一緒に試行錯誤してたフレと行ってきました
プロ装備の方がいたので自分はけっこうぽちぽちしてるだけでした
最初だけゴリゴリ気合で耐えてゴリゴリドーン

犠牲+10作ったら独り3垢オナニーギガスにも挑戦だなwwww


ギガス3人ぽよwww



  1. 2012/11/01(木) 21:51:19|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

11/4 初段一覧

CS優勝、タイタン3回戦でアト杖に負け
爺ロロがいいのか爺沙羅がいいのか色々やってたけど何が一番いいのか分からん
そして自身の立ち回りに雑な部分が多くて自滅する
ゴリ押し槍ゲーやってた代償が明らかに出てきてるwww


witan1104


11/4 初段一覧
1104初段一覧
[◎優勝 〇準優勝 △ベスト4 ♪ベスト8]


近24回の統計は以下


続きを読む
  1. 2012/11/04(日) 23:59:08|
  2. ■ 初段表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴリ押し脳すぎて困る

今週はまた少し構成をいじくってみようと思います
アト杖双剣相手にオデ抜いてみるかな~とか、退魔入れてみたいな~とか
アト杖への苦手意識を何とかしないといけないんですが、構成の問題なのか自分の対処方法が下手糞なだけなのかどっちもなのか理解できていません
沙羅抜きを試すと確実に弱くなる自分のゴリ押し脳をどうにかしないといけませんね

今までは相手に退魔がいようと巨砲がいようと、讃歌だけ入れておけばスタン放置してても火力勝ちできたんですけど、今は放置してたら前も後ろも確実に崩壊修正不可能
相手に合わせた無駄なく丁寧な守り方ができないと、今の環境ではタイタン上位には食い込めない気がします
何とかXさん呼び出して専属コーチになってもらうしかr




日曜日はサブにヒ集中させて、それぞれ147,146 にup
プラチナ切れてしまうんですが、更新するかは悩み中
次の狩り場解放、キャップ解放までに150にはしておきたいんですよね


ダンジョンポイント
メインが3人で行った時の70箱は4つ残しで320Mで売り払う

それ以外は全て4人攻略でそれぞれ4周消化
底値はどれくらいでしょうか、スキル本が出る確率が分からない
200箱くらい開封した勇者のデータありませんかね・・・・。


ワイワイ2周目ギガスオンラインぽよ


あとは水曜にミノソロ2回行って終わり

アフリカ箱?なんですかそれ









  1. 2012/11/05(月) 12:10:41|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インファイト

つい24時間前に、構成あーだこーだ、被弾処理加護要因諸々どうしようかとか言ってたんですけど、フレと1時間ほど練習したら何か掴めたような気がします
双剣の被弾&ヒ直恐怖&前加護の対策はある程度形になってきました

後は慣れるだけというか、ヒーローのHPと被弾処理面でのデットゾーンみたいなのを把握する事
つまるところアウトボクサー的な事をやっても自分にはセンスがr



そしてもう1つの勢力アト杖
もうちょっと実戦経験を積んでおきたいところなんですが、nonさんとマジックさんに当たれないと鯖内では戦う機会がありません
個人的には双剣よりも戦いにくいんで、傭兵の入れ替え含めて明確な策を講じたい

加護厚の立ち回りをすると讃歌が入れられず、讃歌を意識すると加護が薄くなる
讃歌を残すために爺覚醒にすべきなのか、ぶっぱされる大地を受けないためにロロ加護にすべきなのかとか、考え出すと頭パンクする
加護&HP管理&被弾処理の練習したいな

付き合ってくれるアト杖の方いらっしゃいませんかね?



希望時間帯:20時リーグ後~深夜3時
CSタイタン優勝目指すくらいの意気込みある方

コメントかささやきお願いします





世間はオープン時の誕生日ラッシュみたいですね!ででんででん!

自分はもうすぐ9ヶ月になります
スタメン傭兵全員150はまだ先になりそうですが、オデ以外はほぼクリアしてます
ヴァル150秒読みは嬉しいんですが、155までを考えたらA級だし抜かない方が良さそう
装備スペックの影響が少なそうなロロを早く抜いて、別の傭兵を育てたいです
退魔とかジョンとかギガスとか

160までの経験値が出てましたが、個人的には全体的にテーブルが緩和されると思ってまして、148くらいまで育てておけば、解放来たら152までワープ() みたいなそういう展開になるんじゃないかと思ってるんですけどどうなんでしょう
120以降はA~D傭兵の要求経験値が同じになるとかっていう記述を見たような見てないような、ここまで一切ソース無し


まだレベリングが追いついていない方にとってはキャップ解放は苦痛かもしれませんが、ここに装備差のメモを書いておきます

堕落⇒鳳凰 1.2倍
鳳凰⇒龍神 1.2倍
龍神⇒災禍 1.3倍
災禍⇒ペガ 1.3倍
ペガ⇒黒ペガ 1.15倍
黒ペガ⇒審判 1.15倍

むしろ装備差は減るというか、装備格差によるリーグ時のスペック差は縮まるという事です
150までの経験値テーブルが変化(減少)するかは分かりませんけど、今よりもう少しレベリングが楽になれば、リーグのハードルがもう少し低くなるのにねw
とりあえず145までヒ集中して上げてしまってコインクエ毎日やっていれば大丈夫きっと


9ヶ月近い


ワシントンがチラチラしてるんでクリスティンはほとんど使ってません
そこに今はギガス入れて育成してます
ロロが150になったら関羽を150にしとくかな、今でも一応たま~~~~に気分的に使う事もあるしA級だから強化パッチ来るかもしれないし


  1. 2012/11/06(火) 10:52:50|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リーグの称号

気が付いたら千人隊長になってました
どーせゴミみたいな性能だろうと思ってたんですが、意外と狩り用としては優秀なんですね

千人たいちょーばふ


[大将軍] 攻撃30%防御20%経験値20%作業量20% 120分
[将軍] 攻撃25%防御20%経験値15%作業量15% 120分
[万人隊長] 攻撃20%防御15%経験値10%作業量10% 90分
[千人隊長] 攻撃20%防御10%経験値10%作業量5% 90分
[百人隊長] 攻撃15%防御10%経験値10%作業量5% 90分


将軍以上の性能やばいwww
でも無理ゲーです


ワイワイ2千億(`・ω・´)

200GG.jpg





  1. 2012/11/09(金) 08:20:32|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりギガス

1st 150槍 召魔
2nd 147弓 加護
3rd 146アト杖 治癒

ひとりぎがすww


あちびちゃん絶好調ぽよwwww
ギガスの箱値下がってきちゃったけど、十分ウマイなー


  1. 2012/11/10(土) 01:05:29|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

11/11 初段一覧

CSタイタン両方優勝ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

CSは11回目、タイタンは2回目
まぁこれで一発屋の称号は外れました、良かった良かったwww
人数が少なかったため、最初から重い戦いだったから辛かった
アマリネージュ同士の潰し合いが多かったような、ちょっとは考慮して欲しいよね
せっかくだから他鯖の人といっぱい戦いたい!

ちなみに、苦手なアト杖とはCSタイタン通して一度も当たらず
対双剣はそれなりに立ち回れるようになってきたので、来週は対アト杖を軸に対策練っていこうと思います


1111CSタイタン結果


11/11初段一覧
1111初段一覧
[◎優勝 〇準優勝 △ベスト4 ♪ベスト8]

そういえば準決勝の前に、「あちびちゃん!決勝で会おう」みたいな、とてつもなくカッコイイ台詞が聞こえたような気がしないでもないけど忘れようwww
いつか決勝で戦えるといいなー


近25回の結果は以下


続きを読む
  1. 2012/11/12(月) 00:03:25|
  2. ■ 初段表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

迅速18-13になりました

ちょっと前にヴァルがカンスト
ステを比較してみたら、異様に攻撃力が跳ね上がったんで少しびっくり

Atlantica_20121109_200357811.jpg


ヴァルが通常する時って、基本的に守備に余裕がある時か苦し紛れの(/>_<)/エイヤー! なので、あんまり勝敗には影響なさそうです
残るはムゥ149 ロロ148 オデ145
このお荷物達のせいで一般戦闘で狩りする気がしない
アタッカー育成にはいいんだろうけどね
経験集中使ってないと消してる傭兵には経験入ってこないからなぁ~




昼休みにINしたら、うちのギルドの支配村でアッシュール出してる方がいました
完全にあちびちゃんを狙い撃ちだと思います
好きな人に直接話かける事のできない恥ずかしがり屋さんです多分

あっしゅーーーるかった



そういえば昨晩ギルメンと話してたんですが、『爺とロロ、どっちを中列に置きますか?』 という事について色々考えてました
自分が特に重視したいのは、処理云々の問題よりもAPの関係ですかね
机上論が途方もなく的外れな事が多いので、動かしながら自分流の結論出そうかなーと

  1. 2012/11/13(火) 23:40:54|
  2. ■ 傭兵/ 育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

[防具性能] 黒ペガ&審判者~リーグ時

面倒だから近接鎧だけでいいよね!
何この色分けwwwとか言わないで意図を汲み取って下さい
リーグ時の装備効果の数値ですが%してるだけなんで誤差はあるかも

審判と黒ペガ性能


災禍+6がペガNと同等と言われてると思いますが、ペガ+3が黒ペガNと同等という感じになるのかな
黒ペガ+3が審判Nと同等という感じで緩和はされてます
実際は回避()とか魔法防御とかの関係上同等ではないんだけどね

参考程度にどうぞ


注:これはリーグ時のものなので、強化恩恵に補正が入っています


  1. 2012/11/15(木) 17:25:47|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[斧] ミノvs審判者

リーグでちゃんと発動しない発動魔法の威力が今後弱体されてしまいますが
基礎ステータス(N)ではLv155審判者の斧よりもミノ斧の方が強いみたいです

ミノ斧最強

門壊せなくなったら少数攻略難易度上がるしギガスや新個人Dの鍵にしたりで明らかに産出減るだろうし、40G前後の相場で落ち着いてるけどまたいつかは上がるんじゃないかと思ってたり
リーバも来るしちょっとだけ期待してミノ箱200開封したんですが斧も銅像も出ず、知性の古書は30冊



  1. 2012/11/16(金) 10:14:51|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18 初段一覧

CSは決勝で楓憐さんに負け(双剣)
敗因は序盤の覚醒書が通せなかった事と、終盤の移動加護の悪手
攻め方もちょっと雑だった気がする

タイタンは4回戦で零空さんに負け
被弾が怖くなかったのでもっと加護しっかりすれば良かったですね
お天気放置してたらモリモリ削られてしまった
LT取れなかったのもあるけど、やっぱり攻めが雑だった
特に卑弥呼が何したいのか分からん事してました


11/18初段一覧
1118初段一覧
[◎優勝 〇準優勝 △ベスト4 ♪ベスト8]

Xさんが優勝!被弾処理も攻め方もホント上手い!


近26回の統計は以下



続きを読む
  1. 2012/11/19(月) 01:00:28|
  2. ■ 初段表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルシ銃の結果なんて書かない

ワイワイもう来なくていいですお願いします
頻度が高すぎるとそうじゃない時のモチベが下がってしまう上に使命感に襲われて苦行になります
甘い汁は月1回くらいでいいんですよね
それもチケット制でいつでも使えるぜ!みたいな万人に優しい仕様でお願いしたいところ



最終的にギガスDは150槍ヒと147アト杖だけでクリアできるようになりました
一部の人にしか伝えてないのに色んな人からやり方聞かれてわろたw
ワイワイどころかどんどん孤独になっていくけど、比較的自分は作業的IDをソロかペアでコツコツやるのが好きなようです
そして貯まったお金を見てニヤニヤしてそれをエネルギーにr


ぼちぼち門を破壊できなくなるのかな
そしたら5キャラ攻略になると思いますが、せっかくなんで2キャラでどうやったかを簡単に

左上の門沸きはアト杖が処理するのはお決まりなんですが、左の沸き3回は全てアト杖がテクテク歩いて大地で処理します(左下沸きもギリギリ届いたので)
通常回避が事故要素になるので、アト杖用に生命&命中&防御OPの刻印を用意
中央沸きはヒーローが処理して右沸きはアクティブになるまでスルーします
単純に距離なのか、ターン経過ついてるのか分からないですが、かなり遠いとすぐに反応してこない事が分かったので、本営に漏れないようにしつつ向かってきたら処理というやり方でやってました

槍ヒ用の生命&攻撃刻印、アト杖用の刻印
乗り物羽推薦者高犠牲で鎧と武器5~6、他3くらいならいけると思いました
死亡した場合にそのターン以内に戻ってこれるPCスペックは最低限必要かもしれません
これもまだ不確定要素ですが、タンク(槍ヒ)が死亡した場合でも、アト杖に反応しない距離(感知範囲距的なもの)があるので、右下か左下か本営前くらいまで引っ張って殴るようにしてました


ギガス以上


リーグについて
以前までのロロ沙羅槍テンプレで、対ギガス入り双剣の辛さを感じてます
沙羅を爺にしてもそこまで改善されず、オデをセンターにしてもあまり効果が得られず、ロロを爺にしてみてもどーも安定しない感じ
考えてみれば2手でつけられる被弾範囲の関係上、防御に回す手数差でどうしても苦しい展開を強いられてしまうのは当然なんでしょう
アマリネージュの双剣陣の立ち回りに磨きがかかってきたのか、負けが増えてきました


槍ヒとクリスで被弾をつけつつ殴る事で相手の攻撃手数を減らしていくパターンは、ガードが甘い人にはダメージも稼げて楽しいくらいの伸び伸び展開だけど、双剣の被弾処理とガード回しが上手い相手にはクリスが殴る1手ですら無駄に感じてしまうレベル

そこで考えた海賊入りバージョン!

お決まりの台詞なんだけど、どうして海賊って自分が使うとこんなに弱いんだろうねwww
40kまでHP上げたのに予想よりも柔らかいし、ここぞってところで毒が出ないむむむ

自分の脳内では、前加護を半強制させて相手の攻撃手数を減らし、毒で行動を削ったり移動を強制させる事で相手の前衛のガードを甘くし、最終的には槍ヒの突破力を活かす頭脳的戦法(キリッ

しかし実際はイメージ通りにはならなくて、終盤になっても相手が全然削れてなかったり、手数足りなかったり、上記のように毒が発動しなかったりとグダグダ感がハンパない


あちびちゃんはそっとレンタル海賊を解雇した





行動Ⅸ↑、生命Ⅸ↑、命中or防御高め の刻印準備中
完成したらアト杖やってみたい



  1. 2012/11/21(水) 05:18:47|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良IDすぎるでしょう

リーバD批判が多いんですけど、ボクはかなり好きです

サクサク倒せて経験も美味しい上にドロップもそこそこ
フリー開放の修行場みたいな感覚で使えるので、普段のリフバフの消化場所をリーバDに切り替えるだけ
同時に3クエも終わるし、新規傭兵も雇えるし、さらには楽器チャンスも1日1回(サブも入れると1日3回)
しかも痕跡がダイアリークエストではなく基本ドロップなのでストックできるところが良い

欠点はアタッカー専用で補助傭兵の育成には向いていないという事くらいですかね




リーバの声はちょっと予想外!だよね・・・・?
「私に触らないで!!」 とか、若干キンキンうるさくてメンヘラ臭がr
どうせなら、「私にもっと触って!!」くらいの勢いが欲しかったです



  1. 2012/11/22(木) 01:25:43|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ファウスト楽器

大変低いファウストの楽器

大変低い ってこれ0.1%くらいなんじゃないのwww



ちなみにアトラスの必要量はミノ斧と同じようです

ミノと一緒まぞそう


ファウスト楽器4


呪詛を使った場合
通常のペガ楽器+4 魔法防御596→448
ファウスト楽器N  魔法防御596→419

リーグでも効果は適用されてます
リーバのスキルでも魔法効果アップは期待できそうです


追記
当初噂されていた回復効果アップはありませんでした
知力上昇に伴った回復量増加くらい(讃歌中心で+70 サイドで+40とかそんくらい)

魔法効果とダメージ強化と回復量強化とごっちゃにならないように
杖ヒの潜在とかと一緒で、魔法効果はデバフ系統の強化なのでr


  1. 2012/11/24(土) 00:26:07|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

11/25 初段一覧

CSは決勝でおひたしん選手に負け
クリスが1回動かなくて次のターンで2回殴ったけど沈黙書消えなかった
ちゃんと殴れていれば・・・ポカミス勿体無いねー

タイタンでもつまらないミスで勝ちを逃してしまった
こちらポイント差5↓で、こっちがLT
動ける枠が3枠だったのでスキル3つ打ってタイムアップで良かったのにテンパって通常しやがりましたww


11/25初段一覧
1125初段一覧
[◎優勝 〇準優勝 △ベスト4 ♪ベスト8]

今回はアト杖がけっこう残りましたね
リーバはまだバグが多いようで、実際に構成に組み込まれるようになるのはまだ先かもしれません


近27回の統計は以下

続きを読む
  1. 2012/11/26(月) 00:02:43|
  2. ■ 初段表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4周年記念日()

・2ndに火龍の槍Nが届く、槍傭兵いない、燃やす
・2ndがファウスト家の楽器を神引きする
・楽器売ってベルセルク購入、天馬+背中に剣の厨二形状が完成
・鎧ズ手弓銃槍が黒ペガ目標達成、頭楽ペガまで


このイベント中のオートレベリングを利用して、出来る限り痕跡を集めておきたいところ
2Fで狩りをした事がある人なら気が付いたと思うけど、経験まずくて通常モードで痕跡100個分の狩りをする気にはなれないよね
Rairyuさんがリーバのスキルや攻撃範囲のバグに関する記事を公開してくれてたけど、修正が入った後どうなるか
せっかくのユーザーデザイン傭兵なんだし、バグで使われないっていうのは少し寂しいから早く直して欲しいね

あとはワシントンがいつ来るかって事かな
リーバが実装したけど、ぱっと乗り換えしやすそうなのが現状のクリス→ワシントンでしょう
TBSでは問題なくても、一般戦闘でクリスを外しちゃうと狩り効率が一気に低下してしまうのが辛い


ペガまで達成している製造はほぼ黒ペガまで完了
とは言っても実際に黒ペガを製造するかどうかは怪しい
出来ればスルーして審判者まですっ飛ばしていきたいけど、正確なテーブルってどこかにあるんだっけか
2倍コインやっていれば多分155までいけちゃうだろうと悠長に狩りしてる感じ


4周年記念イベント!!ドドドーーン!!と出してるけど比較的まったりな一ヶ月になるのかな
スキル修正待ちという事で、廃的にリーバ育成する必要もないっぽいしね
キャップ解放に向けた金策をしつつ、しばらくはリーグ重視で遊べそうで嬉しい





  1. 2012/11/26(月) 11:20:23|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう止まらないアトラスティカ

ロロ沙羅だと勝てない事はないんだけど、些細なミスで事故るから爺ロロにしてみる
そしたら更に勝率が安定しなくなって再びロロ沙羅に戻す事になりました


少し前までは先行と後攻の差を感じた事はなかったんだけど、今は凄くそれを痛感するようになった
双剣相手にこちらが後攻引いた場合、下手すると覚醒書を1枚も通せないなんて事件になりかねないから辛い
書を消されて被弾1が残る分にはまだマシだから、ヒではなく遠距離が初手を引いて欲しいレベル
牙なんて出されたもんなら発狂するで!

小細工駆使してどうにか事故らないようにしたい



この前のタイタンのムリX戦見直して思ったのが、3分過ぎからのムリさんの手
前の被弾無視も自分はしなそうだし、こういう思い切りのいい攻めができるようになりたいもんです





※以下少し運営に対する愚痴多めなので閲覧注意




話変わるけど、ついに本日リーバ解禁だね
しょぼん氏とも話してたんだけど、できる事なら使ってあげたいよね!
韓国でも実装されたので、スキル修正に関しては比較的早くされるんじゃないかと期待してる
基本的にA級傭兵は育てておいて損はないと思うから141にはしておきたい

あと問題になるのはスキル習得ハードルの高さ

ギガスのパッシブと生命活性をMAXまで振りきったんだけど、それだけでアトラス2400個近く使ったんだよね
キリがなくなっちゃうからアトラス課金せずにコツコツ個人商店で買い取りしてたけど、ワイワイ利益はギガスで1/3近く消えてしまったよ
さすがにA級傭兵のスキル本のドロップ無しは酷過ぎると思うんだよね

もう少しリーズナブルな価格で課金でもいいから揃えられるようにして欲しい
アトラス仕様を現金換算すると「ギガスLV3スキル本 9,000円」だからねwwwありえねーだろ
全然アトラスの市場価格下がらないし、イベント()


リーバに関してもこの仕様のまま突き進むつもりなんだろうか
MMOだしある程度は事前準備で差がつく部分は組み込んでもいいと思うけど、さすがに限度がある
廃効率プレイしてるあちびちゃんでも思うレベルなんだから間違いない
アトラスの価格差もあるんだし、そこのところ日鯖は真面目に考えてもらわんと、対人環境のハードルが高くなっていく一方だよね
今思えば70~80Gで準優勝スペック揃えられる刻印なんて可愛いレベルだった



  1. 2012/11/29(木) 10:32:30|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

生命エネルギー活性の本気

リーグ時に諸々込みでSlv100設定(140昇級済み)
賢者護符・特殊アクセ完備
アッシュール*2をつけてるのはヒとカーミラとギガス
中心地はドルイド、この回復が合計3回入ります

ギガススキルまっくすだよ

オドギ
ヒムカ
ヴロ卑


74まで振ったんですが、60→74までに必要なアトラス原石は630個
たけぇーよwww




  1. 2012/11/30(金) 08:38:20|
  2. ■ 無限リーグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

