あちびちゃん頑張るブログ

アトランティカ~アマリネージュ鯖 攻略じゃないよ超成長日記だよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日に2回も記事更新する奴~~wwwwww

帰宅して真っ先にパソコンの電源入れる奴~~~~wwwwwwwwww

ボクの場合は風呂なんですけどね、あ、オレの事だわーって思った人は依存症ですwwwはい、昔のボクですwww



あ、どうでもいいけどさ

この前のイベントのニコニコ見て思ったけど、アトランの民度低すぎじゃね?wwww

いや、ボクもそれなりにキチガイなんすけどね
それでも酷かったなーwwwwあの二人悪くないのに途中からすげー可愛そうだったわwwwww

流音さんほんと頑張ってたと思う、あとなんだっけ、まつじゅんさんも

まじでお疲れ様






あと、八雲さんのファンです

ぐるみんさんと仔猫ちゃんとは下着の付き合いくらいまでいってるんだけど、八雲さんとは是非とも裸の付き合いくらいまでにはなりたいなーと思います、ぺろ




こんな記事にするまでもない事、Twitterでつぶやいとけばいいじゃんって感じでしょ
アトランやってない間にアトランの垢忘れちゃったんだよねwww

まーあのTL自体、アトラン以外のゲームに浮気しちゃってますそっち楽しいです祭りで健全ではなかったからなwww


  1. 2013/11/27(水) 13:10:27|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだID覚えていたらしい

無事にログインできましたできちゃいました

リーグの動画は毎週見ていたのでだいたいは把握してるけど、ワシ装備とか変な大砲とかあったりして装備があれこれついていけない感じ

特にガッツリやる予定はないだろうけど、感覚が戻ったらCSタイタンだけ遊ぶくらい
統合してホルスたんになってリーグが面白いなら20時だけ出るのかな



そそくんと7~8戦やってもらったんだけど、やたら行動カッツカツになってびっくりした
オレの知ってる行動力じゃない・・・・・
かなり前に修正入ってたらしく、よく動画で2枠3枠なっていたのを思い出して納得した


育成は経験集中とか入れるほどお金もなく、とりあえず160に微妙になってないワシとロロとムウィンドをちょいっと上げがてら放置狩り
ボーナス日にジョンとかサッコとかあげたいけど、そんな気力はなさそう


約10ヶ月の間でも十分すぎるインフレが発生しており
20Gくらい持ってたのにあっという間に消えてしまった(あれおかしいな)


  1. 2013/10/22(火) 09:11:18|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サボりんぐ

Twitter汚染が酷くて開いてないけど、リーグ時の面子を見ればだいたい想定がつきます
20時リーグは基本完走でやっていたのですが、過疎が酷くて手動相手が誰もいないとかそういう現状です
どっぺどっぺってなったら2リーグやってさようならしてますが、本音は完走したい
3クエすらやらなくてもいいから6戦したい、そういう中毒持ってます

でも相手がいないとどうしようもないから困ったもんだよね
20時リーグはなるべく開幕から出るようにしてるんで、3~4戦くらいは出てよ手動勢!お願いだよぺろぺろ




やっと4/1が終わったって感じですね
インターネット媒体は基本的にエイプリルフールネタが満載で、面白くもないネタを嫌ってほど見させられて疲れたよね
Twitterなんかまともに見れたもんじゃない

ってか、毎年4/1になると、ドラえもんの嘘がホントになる道具を思い出すんだよね
しずかちゃんが家が火事になったって嘘をついて、その道具の影響で放火しにいくとかいうちょっとおっかない話
それが幼い自分にとっては衝撃的だったのかもしれない




これもアトラン関係ないけど、同居人が今月限りで出ていく事が決まって一安心
従姉妹とはいえ、さすがに同年代の女の子が何ヶ月も居候しているのは落ちつかないもんです
自分の家なのに自分の家じゃないみたいな
家事全般やってくれるのはありがたいけど、やっぱり落ちつかない


来月までにアトランが正常運転に戻る事を期待しよう


  1. 2013/04/02(火) 11:23:20|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今週も韓国動画が楽しみだ

先週の分と今週の分と、統計まとめないとですね
しかしこのまとめもちょっと継続を悩むレベルになってきました
こういうまとめ書いてるとブログで大っぴらに自分の意見を書きにくいのが難点なんですよね


ワシバグを故意に利用してる人は何が楽しくて対人やってるのか正直分からない
そういうのがあるから対人やる人減ってしまう
今の悪循環を加速させて何かメリットあるんかな?

自分はこのワシバグが修正されないうちはCSタイタン共に参加は見合わせ
対人は普段のリーグで楽しめればいいかな
せっかく楽しいコンテンツなのに、こういうのでゴチャゴチャしたくないからね







追記 11:30

■ ワシントンバグ
戦友愛がかかっている傭兵の呪術書を消す事ができないバグ
よってこれを利用されると、覚醒書だけでなく、錯乱や沈黙の呪術書も消す事ができない
除去から一気にロックを決めるなんてチート級の作戦も成立してしまう
現段階では対抗策がほぼ皆無、除去ロックに対してはこちらも同じ事をして浄化を入れるしかない

韓国及びグローバルサーバーでは比較的早めに修正が来ているので、日本でも次のアップデートには修正されると思われる
確実にバグとして修正されるが現段階で日本公式ではバグとして公表していない


■ ロロジョンクリバグ
発動条件は不明だが移動したロロやジョンがタゲれなくなるバグ
自分は一度もなった事がないので全員に該当する訳ではないが、前に出されると文字通りタゲれなくなるため最強の壁として機能してしまう
元いた場所をタゲる事で攻撃できる事も稀にあるようだがこれも確実な対処法ではない
被害にあった事がない人は無意識に出してしまう事もあるだけに、早急に修正して欲しいところ
かなり以前からあるのに公式では何も公表されておらず、修正の見通しはない






  1. 2013/02/25(月) 09:29:49|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

乗り遅れたから目の前だけを見る事にする

銃ヒの潜在バグからバフデバフの消える順番まで、どうやら完全に話題に乗り遅れてしまったようです

ギガス実装あたりから若干気にはなってたんですよね
同じバフデバフを貰っているのにギガスの懲罰だけ突然消えたり、個数上限が減ったんじゃないかって勢いで相手の猛獣が消えていたり・・・・面倒臭いので検証はしなかったけどww

それにしてもアマリネージュの検証部隊凄すぎてびびる
記事を見ながら、ほぉ・・・ほぉ・・・・なるほど・・・・うーん・・・わからん!! ← 今ココww

盛りって言葉が一人歩きしてる気がするので潜在バグって呼び方を自分も使う事にしますが
最近はそんなにバグった火力を見ていない気もします



現実問題、潜在バグがなかったとしても銃ヒの対策はしなければならないんですが、関羽ではほとんど対策にならなかったので困った状態です
姫が一番確実に相手の火力を止められるんですが、杖ヒで姫をとっても入れたくない

そして自分が行きついたところが、相手の攻め手をいかに減らすように立ち回るか
という漠然とした回答

前回のタイタンは銃ヒと2回しか当たらなかったのでラッキーでした
どちらもラストターンまでもつれ込む接戦

相手の銃ヒの行動力を把握して銃ヒに1回でも多くガードさせるようにしてみたり、もう1人の遠距離を潰しにかかってみたり、前から崩そうとしてみたり、相手の傭兵をなるべく後半にまとめて落とすようにしてみたり、書を中盤以降まで温存してみたり
今後も試行錯誤は続きそうです



  1. 2013/01/16(水) 09:17:39|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次は出られそう元気出てきたもりもりwwwww

とりあえず、次のCSとタイタンは出場できそうです


2リーグだけ消化してリフバフ入れつつ3クエ終えたら155Dで放置
リフバフ切れたら更新して放置
今までゴミだと思っていたけど、真面目に熟練30回乗り物が欲しくなるよ・・・・


今週は肉入りで遊べている時間が1日1時間未満ですwwwこれ遊んでるって言うのかね
何とかやっとかなきゃいけない感でやってる感じ
ああそうか、これが一般ユーザーってやつかwwwwwアトラン好きなボクは飢え死にしちゃうおwww



  1. 2013/01/11(金) 18:08:59|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あと2日は寝落ち以外寝ないとか言ってた人がいるらしい

アップデート当初は、「審判者装備できる傭兵3人しかいねーー」とか言ってたけど、気がついてみればスタメンはギガス以外審判者に
2倍集中の効果がヤバイ!テーブル緩和もあってサクサク

せっかく一式作った黒ペガ装備も大して使わずお蔵入り状態・・・・嬉しいやら悲しいやら


0103レベル


韓国でやたら関羽が多いと思ったら、物理攻撃力の上方修正入ってたんだね
12月のパッチなのでこっちに来るのは2~3月かもしれないけど・・・。

紙装甲を披露しつつも近接を殴って6K→5Kってクリダメ出てたので、火力枠としては採用ありかも
ワシが来て退が乙って、そこにヴァルまたは関羽みたいな選択肢が生まれている様子
遠距離抑制面では銃アト杖対策にもなってそう

ワシ来るまでは沙羅と関羽を155目指しつつ、主力陣160いけたらいいな~


雇用がクエスト実装スキル本鬼畜仕様だった場合にも対応できるアトラスは準備したよ!
〇〇3に釣られて、配信後にさらに2万投入してやっちゃった感は否めない(´・ω・`)


  1. 2013/01/03(木) 08:03:36|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

納め

ミノ斧がずーーっと修正されなかったから魔教もあきらめモードだったんだけど、案外すぐに修正されそうでびっくりしてます
思い返せばミノ斧のOPと今回の魔教の杖とでは、クレーム数バグ報告数が圧倒的に違う可能性が高い
ボクもなんか2回くらいメールした気がするし・・・・。
アトラス使ったんだから何とかしてくれないと困るぽよおwwwwみたいな感じでちょっとウザかったと思う



年末年始は、毎年恒例のプチボード旅行と残る忘年会1回と簡単な親戚回りを除いて予定は無し
連休のうちの半分くらいはアトランしながら自宅でゆっくり過ごせそう
ほとんどの方がそうだと思うけど、年始ってお財布事情が非常に寒い時期だよね
ATdayアトラスBOXは少し回したいけど、お財布事情と相談


年始の経験集中はオデとかロロとか補助傭兵目指せ155!
ギガスあたりも早く155まで上げたいんだけど、普段の狩り効率を重視するために経験集中を使うのは狩りで足手まといの傭兵の方がいい気がする

製造はネックレスも終わったしブラックペガサスも一通り揃ったから、兜と銃をブラックペガサス作れるレベルまで押し上げたり、コスパ良くないけど150指輪作ったりの最終段階へ
ちなみに審判者の修理に必要なレベルが、ブラックペガサス製造レベルの一番上(例:ローブも軽甲も重甲も131)
アトラスで修理しようとすると耐久度0だと破片20個(アトラス原石2個)
今のアトラスの値段を考えたら再生石での修理は徹底したい
豆腐さんもつぶやいてたけど、一般戦闘の影響なのかやたら消耗が激しいからね

レイドDはどこか寄生先ないかフレと探してみたり一緒に入れてくれるところないかあちこち声かけてみたけど、結局お互いの知り合い集めていく事になりました
調整等ほとんどその方がやってくれて自分はサポートするくらいになっちゃって申し訳なかったけど、できる限り協力していきたいと思ってます



あと年始イベント中にどこかで配信したいなーと(まだ日程は不明)
二日酔いと徹夜の影響で寝てるかもしれないとかそういうくだらない理由
新年の最初のイベントだしね、お祭り感覚で楽しめればいいかな



  1. 2012/12/28(金) 14:00:16|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新日課と育成

■ダイアリーとリフバフ
アルゴス・リカ・ラシャン~20分
リフバフ1回戦(生死クエ1周+生狩り)
リフバフ2回戦(アルカポネデイリー2種+ボスクエ+1F狩り)

2リーグ込みの3時間で強引に経験だけは稼ぐならこんな感じ
だいたいリーグは完走しちゃうんで、全部込みで3時間って訳にはいかないけどね!


■ダンジョンポイント
155、160レイドには興味はあるんだけど企画するのは大変だし、野良募集して死亡専の人入れちゃったら失敗しちゃうだろうし、コネもないしどうしようかなー、あーーーもういいや!別にいいやーもう行かないで!!
こんな感じの人が多いと信じてます

自分は色んな人に「声かけて下さい行けます」って図々しく言いまくった成果が実って?何とか2回ずつ滑りこめました
でも来週からの事を思うと不安になるので、楽になるために考える事をやめました

ケイロニアは趣味傭兵臭がプンプンするからいいんだけど、生命のなんとかの剣欲しいです
きっと誰かがリーグ時の特殊効果をブログに載せてくれると思います
まさか10,000UPはないと思うんですが、その効果次第では・・・・

こんな新レイドの諸事情もあって、久々にアフリカ戦略をガッツリやる機会が増えそう
サブ加護弓の戦略が罰ゲームレベルなんで盾強打双剣に転職
早速ズールー行ってみたけど、アト杖の次くらいに(槍と同じくらい)楽かもしれない


■無限リーグ
年末のせいなのかキャップ解放の影響なのか20時0時リーグが寂しいなぁ~と感じる
週2~3回ペースで参加してる昼リーグが稀に激熱だったりするんだけど
アマリーガーはそんなに狩り廃人いないみたいだし、準備段階ちょっとリーグは最低限にしてレベリング優先みたいな人が多いのではないかと希望的観測

辞典の160昇級のステ上昇が凄いんですけど、とりあえず目先はスタメン全員審判者155になるのかな
経験集中入れてないと一般戦闘だとロロオデヴァルあたりの補助傭兵の育成が辛い
入れないと育たないし入れると狩り効率落ちるしで大変だよね
そういう意味では一般TBSって凄く優秀だったなぁ~
集中常時単品販売はよ!


リーバはゴミ性能だと思ってたけど、しょぼ氏のリーバ海賊構成が普通に辛くてちょっと育ててあげようと思った
クエだけ吸わせて140にしたらカーミラの代わりに狩りスタメンデビューさせるんだ



今日のメンテで魔教の杖の効果がリーグで正常に適用されるように修正される確率は10%くらいと予想


  1. 2012/12/26(水) 09:45:37|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

152D篭り

自分の場合ですが、多分ここが今の仕様で一番経験稼げそう

リフバフ推薦者フルで入れたら、3PTで70~75M前後、戦闘時間は1分20秒
だいたい1時間に40回と計算するなら、3G近くは出せる事になります
3時間くらい籠もって狩りした感じ、リフバフ無しの状態でも称号と推薦者でブーストすれば2Gくらいでした

作業量と素材ですが、サブで黒ペガの素材を掘らせているので、黒ペガ1~2個と指輪2個を交互にやってれば長期現地でJPしながら回せるくらいの感じ
今週はここでレベリングしながら素材指輪揃える感じになりそう


157Dはデイリー2個+アルカポーネと戦闘してとりあえずはそれで終了


リフバフ無で称号入れてない状態で動画撮ってみたので、アト杖の方は参考にしてみて下さい


[右下で画質調整して下さい]


やたら魔防が低いので呪術書でも1撃
感覚的には秘密の間みたいな感じですね


  1. 2012/12/24(月) 15:00:06|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

157D篭り

まずは配信の件~ 見に来てくれた方、ありがとうございました!

金曜日の20時リーグという事もあって、面子不足で盛り上がりませんでしたww
申し訳なかったです!次やる機会があったらもう少し考慮します

生配信のいい所は、リスナーさんとキャッチボールができる事だと思うので、雑談でも何でも会話をなるべく多くできればいいなーと思ってます
ディスったりそういうのは基本無しで、自分も見てる方も楽しめればいいかなーと思います



さて本題
157Dがかなり極まってきたので報告します

2時間アルカ子守


これ、たった2時間の狩り成果なんです
100Mと150Mのデイリーも消化してのこの狩り効率なので、経験値的にも金銭的にもかなりいいと思います

ここの敵は外見と中身が同じなので、クエも頭使えば各30戦闘で終わります
そのあとの消化狩りですが、自分の構成と相談して狩りやすい陣形の敵に当たればいいかと
6匹構成もあるので、そのあたりは探してみて下さい

2ターンで拾いまで安定するようになると、上のSSくらいは稼げると思います(情報コンプで)



死刑囚をたおすー


アルカポーネさんですが、今のところ4回倒して審判2魔力ペガ2、デレデレです
もう少し数が増えないとなんとも言えませんが、監獄の鍵2000個→審判箱は微妙かも
早くボスの情報が欲しい!!

とりあえずこの死刑囚だけをそっこーで潰して、あとは前衛はガードして懲罰盾強打とかいれてぶっぱ
通常もそれなりに痛いので、耐えられない方は死を超越使うとか推薦者とか呪術書とかで頑張りましょう


  1. 2012/12/22(土) 16:11:12|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バランス守護

黒ペガの素材はモリモリ増えるので案外簡単に揃えられそうです
問題はアクセの輝くオパールと輝くサファイアだね・・・・JPしてもそんなに増えないから困った

あるかぽーねで狩り

ヒーロー指輪クエは2周してNと+2、どっちも魔法用
クエ経験は美味しいからJPにアクセ材料入るまでクエをやりつつ、入ったらアルカポーネ
そんな感じで黒ペガは軽甲とズボンを2個ずつセット中

指輪も2個なら作れるけどエンドレスな製造になりそうなので先にネックレスを終わらせたい
一番簡単だろうといわれていたアクセ材料がこんなに鬼畜だったとは思わなかった!


監獄の鍵は946、審判直ドロップは無し

今夜の配信の時にでもボスチャレンジしてみようと思う
500でボスチャレンジするか2000で箱にするか・・・・こういう選択って辛い


レイドとか155Dとかリーグ潜在とかもっと色々調べたんだけど、今日は疲れたので寝ます

  1. 2012/12/21(金) 02:59:51|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら150と配信宣伝

アプデ後チェック項目

・黒ペガ&審判者のアトラス量
・152指輪クエ難易度と経験値+ヒーロー指輪アトラス強化可能か確認
・155狩り場の経験値、及びクエスト(審判者)の難易度と経験値
・157狩り場の経験値、及びダイアリーの難易度と経験値
・審判者装備の入手難易度
・各職潜在のリーグ時適用検証
・クリスマスイベント一応1日くらいはやってみる金銭効率調べる
・150狩り場の経験値、及び黒ペガ材料入手難易度
・150狩り場(アメリカの方)の経験値

ボクが確認するのはこんなところ


週末に経験集中入れて各狩り場の経験値測定してブログに記事あげておきます
いかに効率的に経験値を稼ぐかってところが重要なので、早めに見定めたいところです
やる事を効率重視で絞ってコンテンツを消化していく感じになると思います
時間作ってなるべく多くリーグにも出たいからね!


記事書いてる途中でぐるみんさんも似たような事を書いてる事に気が付いちゃったけど、もうほとんど書いた後だから気にせず更新する事にしたよ

アップデート前に誰かみたいにミノ斧ゲット!みたいな事はなかったけど、昨日のリーグで某銃ヒの方との対戦で魔教の杖を拾いました
アッシュール、ミノ斧、魔教の杖 リーグゲットで三種の神器をコンプリートしました
取引可能になったら10Gくらいで売れるといいかな、取引可能来るよね?日本独自仕様とかじゃなければw



あとこれは完全な露出狂的な話なんですが、明日21(金)ちょこっと配信します
19時くらいから開始して20時リーグ実況プレイもしてみようかなーと思ってます
会話か動きかどっちかが疎かになるだろうけど、新環境だしたまにはいいよね!

前やってたゲームではほぼ毎日配信してたんですけど、アトランはどーも配信向きじゃないみたい
基本的に高度なトークスキルで補わないといけない部分が多いゲームだから、定期的にやるんじゃなくてこうしたイベント時だけにしたいと思います
アップデートの情報交換、狩りのお供ROM専でも構いません
狩りリーグ問わず、初歩的な事から難しい事まで質問歓迎です(答えられないかもしれないけど許してね)






  1. 2012/12/20(木) 11:16:01|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新規指輪の性能比較

ヒーロー指輪とか製造の150指輪とか色々あってよくわかんねーよ!!

Untitled59.jpg

横幅が広くなってしまったのでサムネで表示、クリックして下さい


150ヒーロー指輪は、傭兵用の150指輪よりも強い設定になってるようです
152クエを反復しろって事ですかね?

アトラスで強化できるのか、たまにできないのがあるから要検証
どうせつけるなら+4くらいは目指したいけど32周はちょっと無理
16周なら頑張れるよ+3*2になっちゃうけどね、クエの難易度知らんけどww


遠距離傭兵と砲はアッシュール最強
近接アタッカーならアッシュールだけど、ただの壁役なら150指輪でOK
杖傭兵は150指輪、杖ヒは完全にヒーロー指輪安定でしょう

人によってはクエスルーでも良さそうだね
あとは2個使いでの【行動+2】を大きいと思うか誤差と思うか



狩り専の人は知らないけど、リーガーは指輪乗り換えは必須なんで
もう2~3週間すれば130指輪のお古が市場に流れ始めると思います
後発の方が入手しやすい価格まで下がるといいんだけどね


  1. 2012/12/13(木) 14:27:51|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4周年記念日()

・2ndに火龍の槍Nが届く、槍傭兵いない、燃やす
・2ndがファウスト家の楽器を神引きする
・楽器売ってベルセルク購入、天馬+背中に剣の厨二形状が完成
・鎧ズ手弓銃槍が黒ペガ目標達成、頭楽ペガまで


このイベント中のオートレベリングを利用して、出来る限り痕跡を集めておきたいところ
2Fで狩りをした事がある人なら気が付いたと思うけど、経験まずくて通常モードで痕跡100個分の狩りをする気にはなれないよね
Rairyuさんがリーバのスキルや攻撃範囲のバグに関する記事を公開してくれてたけど、修正が入った後どうなるか
せっかくのユーザーデザイン傭兵なんだし、バグで使われないっていうのは少し寂しいから早く直して欲しいね

あとはワシントンがいつ来るかって事かな
リーバが実装したけど、ぱっと乗り換えしやすそうなのが現状のクリス→ワシントンでしょう
TBSでは問題なくても、一般戦闘でクリスを外しちゃうと狩り効率が一気に低下してしまうのが辛い


ペガまで達成している製造はほぼ黒ペガまで完了
とは言っても実際に黒ペガを製造するかどうかは怪しい
出来ればスルーして審判者まですっ飛ばしていきたいけど、正確なテーブルってどこかにあるんだっけか
2倍コインやっていれば多分155までいけちゃうだろうと悠長に狩りしてる感じ


4周年記念イベント!!ドドドーーン!!と出してるけど比較的まったりな一ヶ月になるのかな
スキル修正待ちという事で、廃的にリーバ育成する必要もないっぽいしね
キャップ解放に向けた金策をしつつ、しばらくはリーグ重視で遊べそうで嬉しい





  1. 2012/11/26(月) 11:20:23|
  2. ■ 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

あちびちゃん

Author:あちびちゃん
【アトランティカ】
日本鯖:アマリネージュ
ギルド:SadisticGoddess
メイン:Lv160アト杖
サブ:Lv151双 Lv151槍
2012/2/13 より新規育成中
skypeID:asibixi

戦略団ソロ~Lv135まで記事URL
戦略団ソロ~ドゴン族記事URL

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

<次回:年始イベントか来月のアプデ>

最新記事

最新コメント

現在のイベント日程

水橋さんの配信ch

グロ鯖Titan AM日20時 PM月8時

◇新レイドポイント半減◇
 ~1/23(水)

カテゴリ

■ 連絡用 (12)
■ 日記 (168)
■ 無限リーグ (78)
■ 一般TBS (4)
■ 戦略TBS~トロイ&三国志 (10)
■ 戦略TBS~ドゴン族 (12)
■ 戦略TBS~ズールー族 (2)
■ 傭兵/ 育成 (10)
■ JP (2)
■ 製造 (1)
■ 初段表 (40)

過去記事

2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【8件】
2013年 10月 【4件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【10件】
2012年 12月 【22件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【26件】
2012年 09月 【20件】
2012年 08月 【26件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【33件】
2012年 05月 【28件】
2012年 04月 【36件】
2012年 03月 【40件】
2012年 02月 【11件】

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター

